久しぶりの紅白歌合戦 | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

 

こんばんは星空

 

ピンク薔薇フラワークラフト スウィートウィット赤薔薇です

 

もうすぐ2016年も終わりですね照れ

 

今、何年ぶりかのNHK紅白歌合戦を見終わって、視聴者審査員と会場審査員と圧倒的に白組が勝っていたのに、最後の特別審査員の黄色いボールの数・・・なんかアナウンサーの数える声と投げる速度があっていなかったようだけど、白組が先になくなっちゃってあれよあれよという間に赤組キャプテンが旗を持たされていて、なんかバタバタな終わり方でしたよね。

 

それで急に場所が変わって地方の景色。

初詣に訪れた神社にできた長い参拝客の列。

そしてなりはじめた除夜の鐘。

 

先ほどのお祭り騒ぎとのギャップがNHKらしいですね(*´艸`*)

 

 

あと数分で2017年門松

 

年末に出た熱はすっかり回復しましたが、大掃除は中途半端ですし、お節もたいしたものは買えず、お雑煮の準備もまだしていませんあせる

 

それでも新しい年に向けて、何かまた新しいこと。

 

楽しいことがきっと起こる予感。

 

来年の目標は思ったことは文字にして書き出すことひらめき電球

 

そして声に出して言葉にすることひらめき電球

 

どこまでできるかわかりませんが、新しい自分に出会うために、新しいことに目を向けていきたいと思います。

 

今年もお世話になりました照れ

 

みなさまよいお年を・・・