Color Camelliaのブログ

大阪難波周辺 駅から5分 イメージコンサルティング
パーソナルカラー パーソナルスタイル(骨格分析)


テーマ:

仕事の担当が変わって苦戦中。

今日は少し早く帰宅。

野菜を切る位は出来ました^^




スーパーの揚げ出し豆腐。

茄子、トマト、きゅうりのサラダ。

切っただけ。あ、あく抜きはしました。

250mlの缶。私には十分(*^^*)



今週から少しずつ早く帰れるように、

頑張ろ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごはんサボりぎみなこの頃。

休みの日くらい作ろう!

と張り切ったものの、

お手軽めんたいこパスタにしちゃいました。




大葉と冷凍していたパセリをたっぷり入れて。


デザートは白くまアイス



甘酸っぱい苺たっぷり。

底の方はシャリッと感のあるシャーベットアイス。

上にはなめらかなバニラアイス。

結構大きいですが、ペロリといけます^^



ご馳走さまでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

頂いたお悩み☆

 

パンツスタイルがメインなのですが、

 

ウエストに合わせると太ももがきつく、

 

太ももに合わせるとウエストが余ってしまう、、とのこと。

 

 

スポーツ経験者で同じ悩みをお持ちの方もおられるのでは?

 

ウエストと太ももの差のカバーの仕方。

 

 

そういう場合は、お直ししましょう!…なんちゃって^^

 

もちろん、リフォームしてフィットさせる事も出来ます。

 

太ももに合わせてパンツを選んで、余るウエストはサイズを詰めてフィットさせる。

 

 

でも、今の流行でカバーすることも出来ますね☆

 

ジャストウエストデザインでタックの入っているもの。

 

タックパンツは脚のカバーに最適。

 

身長のある方ならワイドパンツも良いですね。

 

  

今回の方は身長が小さめなので、重心を下げないためにも

 

ワイドパンツよりテーパードのタックパンツがおすすめでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ここしばらく考えていたこと。

 

書くことは楽しいし生活の一部。

 

でも、いつの間にか「何か書かなきゃ」に追いかけられていたり、

 

読んでくれているかもしれない誰かの事を考えて書いてしまったり。

 

 

こう思われたいとか、

 

こう思ってもらえないとダメとかじゃなく、

 

私のままでいたい。

 

 

 

それは人によっては甘く見えたり、

 

真剣さが足りないと言われるかもしれませんが

 

人にどう思われるとかじゃなく、

 

好きなこと・したいことを続けるために出来る方法を考えたい。

 

自分のペースで、今の生活の中で続けられる方法。

 

 

 

今は少し、開放された気分で書いてます^^

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラッシー6月号の、このスカート。


試着して悩んで悩んで買わなかったんです;;

生地を贅沢にたっぷり使って出してある綺麗なフレアー。

上質の日本生地。

トラッドなチェックも素敵。

写真は座ってるので伝わりにくいかもしれませんが

色もシルエットもサイズ感も、感動するくらいパーフェクトでした。

悩んで悩んで買わなかったけど、

こうやって見るとまた心が揺らぎます~;;

やっぱり素敵!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。