イオンカルチャー 土浦店 グルーデコレッスン♫ | フラワーアトリエ ジュエル

フラワーアトリエ ジュエル

現在は営業しておりません。

ご訪問、ありがとうございます。
茨城県南、つくば、牛久市近郊にてプリザーブド&アーティフィシャルフラワー、スワロフスキーアクセサリー グルーデコ、ユリシスドンネデコのスクール、販売をしているフラワーアトリエ ジュエルの小口 真紀です。

昨日のレッスンレポです♫
昨日は、イオンカルチャー 土浦店にて《グルーデコ スワロフスキーでキラキラアクセサリー》講座のレッスンでした。

土浦店で一番乗りに《はじめましてグルーデコ》講座を修了したH様は、チューブネックレスを製作されました。
見た目はとってもシンプルなのですが、製作にはいくつものコツがあり、「思っていたよりも難しいです〜💦」とおっしゃっていました(^^)

A様は、最終課題のジュエルボールです。
とっても難しかったと思うのですが、ほとんどお直しもなく、時間内に完成されて、着実に技術力がついてらっしゃるなーと思いました。

S様は3つ目のプチリングでした。
とっても器用なS様。
昨日も1番に完成されていました。

製作風景をパチリ!
{B84F0446-E0A8-4F20-874C-4D784F021F9B}

皆さまの作品です♫
{E046B705-5F15-4E43-ACFD-EBD88AC94419}

皆さまお疲れ様でした(^^)
ご参加、ありがとうございました。



当アトリエは、女性限定、完全予約制のサロンとなっております。
1週間前までにご予約をお願いしております。
レッスンメニューによってはもう少しお時間をいただく場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。

自宅サロンで少人数制のレッスンです。
明るいレッスンルームでお待ちしております♫
{D5F43892-BF0B-4F54-81DF-CD7938679670}



お買い物は、こちらから⬇️
-------------------

お申込み、お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

3日以内に返信がない場合、メールが届いていない可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。


レッスンメニューウエディングお問い合わせ