夏とか関係ある?

テーマ:




嫁が夏バテしてるわたしに作ってくれましたよ~



うなぎだけって途中で飽きるので半分は豚で



すき屋のアレか・・・



最近、外国人に迷惑してるんですよ~



夜、運転してんじゃん






道路でよっぱらって寝てやがるw



なので・・・





大学生の子に手伝ってもらい、歩道に持って行って暴れるとウザイので警察にw


新婚なのに犯罪者にしないで欲しいわ~


ただでさえ今ポケモンしながら運転してる人とかいるのに俺が通りかからなかったら死んでたぜ?



まったくも~\(*`∧´)/



ほかにもマナー悪いベトナム人とか注意したら戦争になりそうになるし(笑)






だり~わ~


気分転換に


フックさんが7000枚だした例のヤツ・・・





中段チェリーを・・・





一日で2回も引いて・・・





ギアスラッシュぶっ込んで~



がんばったけど!!



4000枚しかでなかった!!!



7000枚とかw



ど~出すのさ?



(°Д°;≡°Д°;)




さて、ポケモンでもダウンロード開始されたって言うからやるか・・・








あぁ!?



どうゆうことだ?



OS?



4.4以上?(アンドロイド)





俺4.2・・・・





ってことで前の携帯は新しかった(途中で新品に換えたり)けどちゃんと新しい携帯に変えましたw



これで6.0!





大学生の子らに最初ポケモン取らないでシカトしてるとピカチュウGetできるよってw



Getしたけど?CP11て?www



それから・・・





夜な夜な仲間と仕事帰りあつまり・・・




千葉ポートタワーただ今の時刻・・・AM3:00


400人~500人はおるwww





幕張の某公園でリアルポケモン見つけたw



三毛猫1000万?メスか!!!みたいなwww



若干もう飽きてきたDaiでしたパー




ペタしてね




AD

キャバクラ猫(再)

テーマ:



 


先日、開店したキャバクラ店さんからお花が好評で追加注文頂きまして、アイキャッチ用で電飾スタンドを配置いたしました♪




電飾スタンドは目立つし、開店と聞けばお客様もフレッシュな女の子と飲みたいですよねw




素敵な?夜のお手伝い!?




自分は、仕事して収めてるオーナーさん、ボーイさんのとこだと気使ってしまうので、行きませんw




 キャバクラといえば・・・





そうそう・・・






先日、初体験なことしてきました
ドキドキ







キャバ?







ちゃうちゃう!





  

猫カフェに初めて行ってきました!!





先月、地元で集合商業施設が出来て、こちらも開店したばかりの猫キャバですよ!!



  



在籍してる子達の情報がのってたり・・・



(無料情報館)




  




アイキャッチも素晴らしい~





んで、入店♪入店♪イェイイェイ♪





入ると、特別席と無料席があり...






もちろん特別席でTAXが200円(笑)




 




席に着くと、お店のルールやキャストの子達の説明やら会員登録(200円)などがありましたw





なんか・・・お○ぱぶですか?ここって感じwww




んでONEドリンク頼まないといかんので、アイスコーヒーを注文(580円)





んで、おさわりするなら別な個室で一人200円w





時間制で10分間までっていうね(笑)






ちょっと想像してたのは・・・自由にうろついてて自由にさわれる感じだったんだけどねw




  

個室入る前に、女の子に飲み物!


みたいな感じでカリカリが(100円)ささみが(200円)あって、


店員の方がささみの方がもてますよ~


って言うからささみ注文・・・・




 


おもしれ~子


すんごい顔してるw


でもこの子が一番やんちゃ♪


  

ささみ効果で嫁に寄ってきた~


普段、うちのラムさんは自分にべったりなので満足そうです( ´艸`)


 



猫に囲まれると嬉しいねw 



餌あげて、少し仲良くなって、猫じゃらしとかねずみのおもちゃなど(オプション無料)であそんでたら・・・





速攻10分終了みたいなwww





また席に戻り、ひと段落して会計2人で2800円くらいでしたヘ(゚∀゚*)ノ





今度は違う店行ってみようと思います♪




 

やっぱね~ラム子が一番だよ~ww



呼ぶと返事するしスリスリはんぱないしねヘ(゚∀゚*)ノ



 


 もふりまくってあげましたドキドキ




ささッ!




これから水草ですw



これがメインだよ!!   



前回、購入したグロッソを植えます!





無菌状態で根っこにゼリーがついてますね!




これはお花屋さんでも使っていて、花束を作って長時間保存する場合にお店でも使用しています。



水下がりしないので、とても優秀です♪



ぜりーを取ってたら・・・




机に乗ってきた輩が・・・



クンクン♪


うまそうだな~って?



  


ちょ・・・おま!


高級な猫草じゃね~ってのw


  
ばらした感じで細かくやるの大変そう・・・



サンゴなら置くだけだから簡単なのにな(;´▽`A``



  

キューバパールを植えてますが・・・



なかなか使用してるLEDの照度が足りなくて広がっていかない?



 


それ以外は皆まずまず、と言ったところです♪




 



目が粗い砂なので少々苦戦しますw



 


ある程度まとめて植えてみましたw



オトシンちゃん達がたまに引き抜くのである程度しっかり植え込まないといけないのです♪






こんな感じでしばらく様子を見たいと思います!



(^-^)/




またこれは途中経過報告をあげようと思います。





以上!





ブログを最後まで見て頂いてありがとうございました!





ペタしてね   



   

AD

Co2レギュレーターの乱

テーマ:



飲み屋さんのスタンド3Fまでエレベーターなしで通路狭いと1基づつだから足と腰が疲れますな!




いつもの水槽チェックをすると・・・





あ・・・



Co2止まってる・・・





もう残り少ないのは把握していたので酒屋さんに前もって持ってきて頂きました♪


交換は2300円でした。


これでこの水槽にしてから3本目の交換ですw



ところがどっこい!!



交換作業してると・・・



設置してバルブひらくとCo2がシューシューいいよるのね?



原因はパッキンの劣化なのは明白だったから



慌てて近くのSHOPさんに連絡すると



こうの店長さんのとこでパッキンあるっていうから急いで買いに行き・・・





2Setゲト!






見た感じ劣化してるう~





比べるとよくわかりますね♪



んで、






わかります?



これ・・・



小さいパッキン無いやん・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



うん!Co2漏れる原因は小さいパッキンが取り外した時にどっかいったのが原因だったていうwww



( ´艸`)てへドキドキ







1年半で1本の交換作業なので、パッキンのことなんて覚えてないよね?



2WAYイレギュレーターの大型用ジョイントはパッキンが2つ必要と使用されてる方は覚えておきましょう!!



と、たぶんまた、忘れるので皆様に覚えておいてもらおうとする奴・・・(;´Д`)ノ






これで完璧!





よし!ぎゅい~んとキタ!!!



漏れなし!






Co2 MAXになりました♪






ちょっと発見遅くなった(3日間)ので根本がちょい白化・・・



すぐ巻き返すと思いますが、サンゴは何も言わないから困りますあせる





あとMP40を追加したことでね

  (左右)






水流がぶつかりあって底面のガラスがでちゃってるからこれもちょいと考えなければならんかも・・・


    
もう少し大きい砂もあるのですが、この砂は前にSHOPさんから購入したクソ高い砂なので出来れば変えたくないし、普通の砂と違い白さが通常で売られているスーパーホワイトなんちゃら!みたいな商品より3ト~ンぐらい上だから、困りますな~


このままでいいのか~?あるいは・・・



MPを弱める?だったら~



MP10×2台で良かったんじゃね?みたいな・・・



MP40設置してから、ミドリイシのポリプは咲きもよくデトも淀みもなく凄くいい感じなので・・・


バランスですな~
 

いい物買ってもバランスがわるけりゃ、ただのゴミになりますからね~(((( ;°Д°))))


難しい!


うん(*´Д`)=з



話は変わって!!




先日、こんな物を仕入れてたんですね!



トン!


 

水酸化カルシウムヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


モノタロウで送料込みで1900円ちょいで500g


アイ○タシアXを10本分くらい?作れんなこれw





水酸化カルシウムを純水に溶かして若干粘り気がある感じに作ったら完成



自作カーリーキラーですw




90cm水槽の方に(放置水槽)10体ぐらいいる!




早速水槽にぶちこんでみましたw





駆逐してやる!!!



水流とめて~30分ほど放置します。



時間がきたら水流をまわして、明日確認して生きてたらまた駆逐する!!!



大体2~3回やれば消滅してます(*^-^)b





かなりコケなどでて汚い水槽ですが・・・




LPSにはいい感じのバランスなようです♪




換水は2週に1回ZEO水槽の捨て水でやってますw






ゼオライトも洗濯ネット中入れてシャコシャコせずいれっぱなしw(;´▽`A``



状況によってバランスの取り方があるので難しいけど楽しいですねヘ(゚∀゚*)ノ

    クリックすると新しいウィンドウで開きます




店長のとこ行ったついでに水草もゲトしたので・・・



次回 水草ってミドリイシよりも手間かかる



ペタしてね



AD