魔女の洋品店 純粋な波動を届けるヒーラー チェルシー

妖精として生きることを卒業、人として生きることを選択、
人として現実を動かし見えない世界,
人と人をつなぐ虹の架け橋をつなげるヒーラー


テーマ:

魔女の洋品店 布の魔術師チェルシーですニコニコ


私は、こちらでヒーラーとして活動を行っています。


Sophia女神塾認定のピュアリティヒーラー森川洋子(チェルシー)として

ピュアリティヒーリングを行っていますラブラブ


ピュアリティヒーリングとは・・・


純粋な光と神聖な光を降ろしながら、オーラの領域に滞っている

ネガティブなエネルギーを取り除いていきます


そして、ピュアリティヒーリングは 「浄化」「愛」「豊かさ」の


3つのステップがあります。


私は、浄化のセッションのみの受付となります。


本来8000円ですが

新規スタート価格で4月末までは


5000円で受けることが出来ますニコニコ


ピュアリティヒーリングの浄化を受けることが出来ます。


申し込みは・・・こちら


ピュアリティヒーリング


Sophia女神塾



ヒーリングを受けていただいた感想を少しご紹介します。



2012年10月13日

1回目 

先日、森川洋子さんのピュアリティヒーリングを体験しました。

結論から言いますと、大変良かったです!

私は自身の問題解決や未来への道筋を明確にするためにこれまで様々なセラピーやヒーリングを体験しています。

その中でも、わだかまりがスッーときえ心の安らぎを得られるという観点で、森川さんのピュアリティヒーリングはとても私は効果を実感できました。

今回、私は目指す方向についてわだかまりを感じていました。

言葉にできないのですが、どうしても突き抜けることができないもやっとした感覚です。

セッション前に森川さんの優しいヒアリングでそのことを自分の中で明確にすることができ、テーマを持ってヒーリングに入ったのですが、終わってみると約1時間前に感じていたわだかまりはなくなっており、気分が軽くなっている感覚を実感できたことが特に印象に残っております。

セッション中はとても心地よく、まどろみの中で身体が熱くなっていく感覚があり、一種の催眠状態に入りました。

とはいえ、誘導されているといったものではなく、優しく内面に染み込んでいくような不思議な感覚で、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

この感覚は、しっかりしたベースのある方のヒーリングの際に体感できる独特のもので、

内面が浄化されていく時の感覚です。

思うに、一度だけではなく、数度のセッションを受講することで根深いトラウマや負の感情も取り払うことができるのではないかと感じました。

この感覚が実感できたのは、たぶんピュアリティヒーリング自体も効果は高いのですが、

何よりも森川さんの人間性と感性によるところが大きいのではないでしょうか?

優しく癒されたい方には、特にお勧めです。


                      千葉県、経営コンサルタント・起業家  30代男性 T.Tさん







1回目 20121016

気持ちがよかった。

優しさに包まれた。

洋子ちゃんに呼ばれたのは少なからず、りゅうまくら先生に呼ばれたようで嬉しかった

色々話させてもらったけど、洋子ちゃんがいい意味で気にとめないで聞いてくれるのがわかって私自身、気が楽だった。

重い話と受け取られると話しずらいけど真剣に聞いてくれた上で変に洋子ちゃん自身が引きずらないことを感じ楽だった。

お茶がおいしかった。

洋子ちゃんの声もセッションも楽~軽い感じがした。

初めてだからよくわからないまま受けさせてもらったけど、今後の展開が楽しみだなと思った。

自分が好きになってきた。

ちょっときれいになった気がするのは気のせいではないと感じる。

また洋子ちゃんに会いたい。




                              東京都 ミシン業、畑 30代女性  N.裕子さん




受けていただき、このような感想をいただきました。


ありがとうございました。




魔女の洋品店 布の魔術師チェルシー-image

ピュアリティヒーリングをサポートしてくれる

不思議な光の精霊のりゅうまくら先生 ラブラブ

 りゅうまくら先生はメルマガ「ふわふわ通信」発信してます~

気になる方は・・・・ふわふわ、ぽわん・・・☆

ペタしてね 読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔女の洋品店  チェルシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。