おはようございます!





もう5月!!!


そして、ゴールデンウィーク後半ですねキョロキョロ



皆さんは、如何お過ごしでしょうか?








昨日は
嬉しいニュースと悲しいニュース両方ありました。





神戸で、車の事故がありましたね。
私も車を運転するので、あぁいう事故を聞くと怖くなりますし、体調も気にして運転しないとって改めて思いました。










それと、
嬉しいニュース

相武紗季さんご結婚!!!




お姉さんの音花さんの舞台を観にいらしていた時に、会わせて頂きお話させてもらったので、勝手にですが、本当嬉しい✨✨✨





末永くお幸せに。。。❤️











私はゴールデンウィークは、
ほぼ関係なく過ごしております~~





でも、




昼間の空いた時間に
友達と会えたり出来るのもゴールデンウィークのお陰です✨





今日は、
ごはん特集になってしまうかも。。。










これは、仕事後に友達夫婦とニコニコ



↓↓↓
{17EFAF92-12BF-4654-87EC-15996EB7334E}


魚介大好き❤️








そして、
お世話になっているスタジオの先生が手作りで作ってくださいました✨





↓↓↓

{FADC7A7D-34E1-49F0-BE49-D37AB614CD86}

ペーパーデコパッチというアートだそうです!
20センチ位あって、割と大きいです。





玄関の正面に飾らせてもらいました!!!

ありがとうございます✨










そして、
友達のご家族にお誘い頂いて、BBQへ!





↓↓↓

{1D49C64C-70D8-4B26-A8EE-865DB730578D}

人いっぱいで~✨
20人はいました!!!




途中参加で途中でお暇してしまいましたが、
楽しかったです✨✨✨












皆さん

これご存知ですか?





↓↓↓

{E764A6C6-4F4B-4C94-85F2-D5DA27D4CE94}


エッグタイマー




写真は、
使用前後ですニコニコ




100均で見つけて、
買っていましたが今回初使用!





凄い便利✨
卵と一緒に入れて茹でるだけ!!!




黄色が段々、白になっていって、
自分の好みの硬さでゆで卵が出来る!





もし良かったら使ってくださいおねがい







さてと





今日は午前中から活動!!!






移動の時間以外は20時までノンストップ!!!






緊張で寝れませんでしたが、
気をつけて、走り抜けたいと思います!!!








ゴールデンウィーク後半





皆さん
お出掛けされる方も、そうでない方も、お気をつけてお過ごしください照れ