気がつけば…

テーマ:
さぁ皆さま

NYのお二人帰っていかれました!



居なくなっちゃうとやっぱり寂しいです。
通訳の方々も一緒に居なくなっちゃって、大澄さんも次のリハーサルが始まったらしく。。。



教えて頂いた事、見せてくれた事このまま頑張ります!




そう…
気付けば今日は私の東京公演の楽日でした。(;゜0゜)


あっという間だったのかな。。。
二週間は公演した感覚もありますが舞台稽古入れたら本当にそうでした(笑)



木曜日のお休みまで8日間だったか9日間だったか続けざまに公演したのは初かな?





色々な意味で勉強させて頂きました!



まだまだ大阪、愛知、凱旋東京と続きますが1つの区切りです。
ありがとうございました!



ご観劇頂いた方、これからご観劇頂く方、皆さんに、見て良かったと、シカゴの世界を持って帰って頂けるように。

今日も今からall that jazzの世界行ってきます!




Android携帯からの投稿
AD

コメント(1)