1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-26

カラー

テーマ:


とっても大きなカラーです。

なかなか写真Caplio R6 RDだと表現できないですが。

現在、床の間にたたずんでいらっしゃいます・・・



千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-カラー


カラーの名前は

ワイシャツ服の襟(collar)に

似ていることからついたのだそうです。


また、修道女の襟に似ていることから、

ギリシャ語の美しいという意味のcallaから

つけられたとも。




高貴な姿が、純白のドレスにも映えて

ウェディングでもとても人気者ですカラー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-24

大和撫子

テーマ:

リンドウの花ことばは

誠実 正義 悲しんでいるあなたを愛する

だとか。


凛とした大和撫子のイメージの花ですサッカーボール



千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-トルコ




お花屋さんで濃い紫と白のトルコはみかけますが、
薄い紫色のトルコって、なかなかみかけませんよね。

私は好きなんですけどラブラブ




千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-トルコ


このスプレーマムも一目ぼれ恋の矢



千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-マム



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-22

ルリタマアザミ

テーマ:

ガーデナーの親戚に

いただいたルリタマアザミシャボン玉

まんまるの青紫がお部屋を涼しくしてくれますうお座


アザミとつきますがアザミ属ではなく、

キク科菊なんですね。


葉がトゲ状になっているので、触ると

ちょっと痛いんですバッテン



千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-ルリタマ



シャボン玉のようなシャボン玉



千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-ルリタマ



風船のようなふうせん




千葉県野田市 花千雅 フラワーサロン-ルリタマ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。