2016-02-24 16:22:19

豚より馬!KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみました

テーマ:ビューティー
昔はものすごく高級なサプリメントだった(ような)プラセンタ。今は割と安価になってきました。
色々な種類がありますが、その中でも最も注目されている馬プラセンタのサプリメント「KIMEHADA 馬プラセンタ
を飲んでみました。

KIMEHADA 馬プラセンタ

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液が濃縮されています。

豚より馬な理由


KIMEHADA 馬プラセンタ

プラセンタは英語で「胎盤」を意味します。お腹の中で赤ちゃんが育つために必要不可欠な組織です。
マリー・アントワネットも美容目的で使っていたとかいないとか。

よく聞くプラセンタの種類に、豚と馬があると思います。が、わたしは断然馬押しです。
馬プラセンタが優れている点として、豚由来のものには含まれていない6種類のアミノ酸が含まれいる他に、
豚が1年に約20頭出産するのに対し、馬はたった1頭だけ。
だからより厚くて丈夫な胎盤を持っているんだそうです。だから豚よりも効果が高く、成分も濃いといわれています。

あとね、これは声を大にして言いたいけど、豚プラセンタはニオイがきつい!
ちょっと前まで豚プラセンタを飲んでいましたが、口に入れた瞬間に「うっ・・・」となるくらいきつかった。
鼻つまんで水で流し込んでましたもん。でもこの馬プラセンタは全然ニオイがないのですごく飲みやすいです。

KIMEHADA 馬プラセンタ

プラセンタの他にコラーゲンやヒアルロン酸なども入っているので、このサプリメントだけで美肌対策ができちゃいます。
1日当たり200円ですが、他のサプリメントを併用するのをやめればそんなにお高くはないと思いますよ。

サプリメントは毎日きちんと飲み続けることが大切です。だからこそ飲みやすい馬プラセンタ、オススメです。


こちらKIMEHADA 馬プラセンタ


にほんブログ村 美容ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 日本武道館

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。