2016-02-15 17:22:40

2/21発売、新次元へと進化したHAKUの美白美容液を使ってみた!

テーマ:ビューティー
2/21に発売になるHAKUの新しい美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」を一足お先に使ってみました。

HAKU メラノフォーカス3D

10年連続売上No.1のHAKUの美白美容液が、さらに進化したっていうんだから見逃せません!

濃いシミの原因は「はびこりメラニン」!?


この美容液の名前にもついている「3D」。
HAKUは肌内部のメラニンを3次元(3D)で可視化することに成功したそうです。
内部メラニンの3D解析の結果、濃いシミの原因が皮ふ深部に凝集したメラニン「はびこりメラニン」だ
ということが発見されました!はびこりメラニンってすごいネーミング(笑)。

そしてこの3Dによって生み出されたのが「3Dターゲティング処方」という新処方。
これは最新の3D解析でシミの全貌を解明することによって導き出された処方なんだそうです。
メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から肌の奥までしっかり浸透させてくれるんだって。


3Dターゲティング処方のメカニズム


HAKU メラノフォーカス3D


まず、美容液に含まれるカプセルの美白成分が浸透しやすい土壌を作ります。
そこへ美白有効成分がメラニンの生成ルートを狙って、肌の奥深くまで浸透。
全方位からしっかりアプローチして、早くしっかりシミを予防してくれます。

HAKU メラノフォーカス3D

コクのあるテクスチャーが気になる部分に密着します。なんだか「浸透してる!」っていう感じがする。
さらに潤いで肌を整えてメラニンがスムーズに排出され、肌が生まれ変わるのも手伝ってくれるのです。

今できているシミやそばかすだけでなく、メラニンの生成を押さえるのでこれから出てくるであろう予備軍対策もバッチリ
肌全体が明るく澄んで、生まれたての透けるような感じになれるとか!

肌のターンオーバー周期はだいたい6週間と言われています。
あんまり効果が目に見えないからといって、すぐに使うのをやめてしまうのはもったいない!
しっかり1本使い切った頃に実感できるんじゃないかなと思います。

とはいえ、45gで10,800円しますし、いきなり現品を買うのはちょっと・・・という方には、
抽選で5万名に2日分のサンプルが当たるそうです。
2日で効果はわからないと思うけど、使い心地はわかるはず。ぜひ応募してみては?

サンプルプレゼントはこちら

オンラインショップはこちら>>ワタシプラス 資生堂
↑2/21発売なので現時点ではまだ買えません!

こちらもオススメ>>冷蔵庫で冷やして使う美白クリーム「資生堂 HAKUメラノクール ホワイトソリッド」

HAKUのキャンペーンに参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 日本武道館

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。