2016-01-18 17:16:49

トランシーノのホワイトニング フェイシャルマスクは使ってびっくりの保湿力!

テーマ:ビューティー
シートパックに求めるものは人それぞれだと思います。
たっぷりお肌に潤いを与えたければ保湿用のものを使うし、ちょっと日差しを浴びちゃったなっていう時には美白用のものを使うし。
でもこの2つが同時にケアできたらもっといいですよね。
そんなワガママを叶えてくれるのがトランシーノの「ホワイトニングフェイシャルマスク」です。

ホワイトニング フェイシャルマスク


なんと美容液約65回分の美白成分が配合されているんだとか!!!

1箱4枚入り、意外とリーズナブル


こちらは1箱に4枚入っています。

ホワイトニング フェイシャルマスク

だいたい2,000円前後で販売されていると思うので、1枚当たり500円っていうところでしょうか。意外とリーズナブルですね。


美白&ハリ&うるおいチャージ


美白有効成分の「トラネキサム酸」、ハリ実感サポート成分の「セラキュート」の両方が配合されているので、
これ1枚で美白もハリ感アップも叶えてくれるんです。
しかも機能性マイクロファイバーシートを採用していて、ぴったりとシートが肌に密着するので、
美容液を逃すことなくたっぷりとお肌に浸透させてくれるんです。

ホワイトニング フェイシャルマスク



パッケージを開けると、たっぷりの美容液に浸っていました。シートを取り出すとポタポタと垂れるくらいに。
顔に貼りつけるまでけっこう大変です(笑)。

顔に貼ったらそのまま10分放置。わたしはいつものスケキヨマスクでさらに保湿力アップ。

ホワイトニング フェイシャルマスク
怖いから写真小さめ・・・

そして10分後、シートをはがしてみるとやっぱりものすごく潤ってる!
ここのところ空気が乾燥していてしぼみがちだった肌が一気にふっくらと蘇りました。
こんなに瞬間的に潤ったのがわかるっていうのもすごい。

美白に関しては1回使っただけでシミが消えた!とかそういうことはないので、地道に使い続けていくしかないと思いますが、
1回だけでもなんとなく肌の感じが明るくなったかなあとは思いました。
これはきっとたっぷり潤ったおかげもあると思います。

トランシーノって、肝斑に効くお薬を出しているところだから美白の方に期待をしていたけど、
このうるおい感はいい意味で裏切られた感じです。これからも使い続けていきたいと思える逸品でした。




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 日本武道館

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。