マイケル初め | 夢のかたまり

マイケル初め

今年のマイケル・ジャクソン初めは銀座のソニービルのサウンドプラネタリウムへ。

サウンドプラネタリウム

今回で3回目のハイレゾ体験。

1回目右矢印ソニービルでハイレゾ体験「サウンド・プラネタリウム」
2回目右矢印サウンド・プラネタリウム 2014

お目当てはもちろんマイケル・ジャクソンの曲を聴くことです。

サウンドプラネタリウム

サウンドプラネタリウム

毎度毎度1曲だけなんだけどねえ。
前回はだいぶ早い段階で曲がフェードアウトされちゃったんだけど、今回はそこそこ長かった。
それでも最後までかけてはくれないのです、ナビゲーターの曲以外は。

18日から始まる後半にも行く予定です。

このあと「カフェ ブリッヂ」でスノーホワイトパンケーキを食べました。

スノーホワイトパンケーキ

スノーホワイトパンケーキ


メロンパンケーキはこちら右矢印喫茶店「ブリッヂ」のメロンパンケーキ

生クリームかと思ったらヨーグルトだったのねん。

その後は吉祥寺のカラオケ屋に移動しまして「THIS IS IT」鑑賞会でございます。
久しぶりに1本通して真面目に観ました。やっぱマイケルかっくいいいいいいいいい!!!!!!

ちなみに去年のマイケル初めは「ダイアナ・ロス In the Name of Love Tour in 日本武道館」でした。
あれから1年、早っ!