2015-03-17 09:45:30

コバルトブルーのボトルが鮮やか「PG2 ピュアエッセンス」

テーマ:ビューティー
PG2ピュアエッセンス」を使っています。

今話題の成分「プロテオグリカン」の原液のみを配合している美容液です。
最高純度の原液を使用しているので、少量でいろんなスキンケアの工程をカットすることができるらしい。

PG2 ピュア エッセンス

ボトルの色がコバルトブルーでとってもきれい。これには光を通さないという目的があります。
さらにひとつひとつの容器をしっかりと真空パックして、ピュアな状態で手元に届きます。

PG2 ピュア エッセンス
どことなく近未来的な。


「プロテオグリカン」とは、もともと人間の体内に存在する細胞外マトリックスの一つです。
(※「細胞外マトリックス」とは「巨大な蛋白質の超分子複合体」だって。ごめんよくわからない・・・)
今まではものすごく高価なものだったのが、新たな抽出方法が見つかって低コスト化できたそうです。
それでもこの青いボトル、1本10mlで8,000円もしますからね・・・。

プロテオグリカンには、ヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力があるそうです。
また、新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出すとされています。

PG2 ピュア エッセンス


美容液となっていますが、使い方はお好みでいいみたいです。
例えば

①洗顔→ 化粧水→PG2ピュアエッセンス→ おわり
②洗顔→PG2ピュアエッセンス→ おわり
③洗顔→ 化粧水→PG2ピュアエッセンス→ 乳液→ おわり

みたいな感じ。
さすがに②をやる勇気はないので、そのあとにいつものお手入れをするようにしています。導入美容液の使い方です。
手持ちの化粧品に混ぜて使っても大丈夫みたい。そこは純度が高いからこそ成せる業。

とてもよく伸びる美容液なので、1滴で十分。気になるところには2~3滴、全顔なら4~5滴が適量です。
ヒアルロン酸みたいなベタつきもなくて、すごく使いやすい。
つけるとなんかこう、肌がふくふくするっていうか、焼き餅じゃなくておしるこに入れた時のお餅みたいな(笑)。
かなり保湿力は高いと思われます。もしかしたら、洗顔後のお手入れをこれだけで済ませても大丈夫かもしれない。
でも怖くてできないけど。

肌の乾燥が気になる人、目元や頬のたるみが気になる人、肌色がくすんで暗い表情に見える人などにオススメです。
わたしはとにかく目の下のクマをなんとかしたいので、そこに集中的に使ってみようと思います。


こちら今なら初回限定半額+100%ポイント還元で実質1本無料!PG2ピュアエッセンス公式サイトはこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 日本武道館

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。