2008-03-24 13:38:29

【沖縄】オキナワマリオットリゾート&スパ (お部屋編)

テーマ: ╚沖縄
お食事編は右矢印こちら左矢印です



沖縄旅行初日、名護での宿泊は「オキナワマリオットリゾート&スパ」です。

オキナワマリオットリゾート&スパ

ロビーの吹き抜けはとても高くて、かなり開放感があります。

オキナワマリオットリゾート&スパ

ショップも充実。コンビニコンビニもありました。

オキナワマリオットリゾート&スパ

事前に「部屋は4人部屋です」と言われていたので、きっとエキストラベッドが2台入って
かなり手狭になるんだろうなーと思っていました。

が、しかし・・・。

オキナワマリオットリゾート&スパ

どうやらこの突きあたりの大きなドアドアのお部屋らしいということに気がつき・・・・ひらめき電球
その時点ですでに興奮気味のはな様ご一行。

ドアを開けたらなんと、「ハイフロアーオキナワスイート瑞(ずい)」でした合格

優勝してくれてありがとう、日本ハム北海道日本ハムファイターズ。なんてお礼を言ったらいいかわからないよ。

あまりに興奮したため、部屋の全景の写真を撮り忘れました・・・。
間取りが気になる方は上のリンクから見てください。

オキナワマリオットリゾート&スパ
ベッドが2台。

オキナワマリオットリゾート&スパ
お布団が2客。

オキナワマリオットリゾート&スパ
テレビはプラズマ×2台(洋室と和室それぞれ1台)。

そしてそして、アメニティはもちろんラブラブ

オキナワマリオットリゾート&スパ

オキナワマリオットリゾート&スパ
ロクシタンでぇすアオイバラ。

オキナワマリオットリゾート&スパ
バスルーム。バスタブお風呂とシャワーシャワーが別。

このほかトイレも2つあって、1泊だけするのには本当にもったいないお部屋でした。
正味このホテルにいたのって、15時間くらいだもの・・・。




余談ですが、つい先日このホテルに王子が泊まられたらしい。
くーっ、ニアミスっっ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!





次回はお食事編ですナイフとフォーク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Blog-Headlineさま

ご連絡ありがとうございます。
以前から、そちらのサイトに登録されていることは知っていました。
いったいどういう経路で登録されたんだろうと不思議に思っています(笑)。
ポップアップ表示、了解いたしました。今後もよろしくお願いいたします。

はな

5 ■ごあいさつ

始めまして!ブログ・ヘッドライン編集部と申します。m(__)m こちらの記事が国内旅行くちこみブログ集のランキング上位に入賞しています。つきましては、より多くの閲覧者にご紹介できるように、撮影画像のポップアップ表示を設定しました。(個別URLにオンマウスすると吹き出しで表示されます)ご意向に沿わない場合は解除しますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。

4 ■真帆さん

ニューカレドニアもいいですが、沖縄もいいですよ(笑)。
やっぱり私はニューカレ旅行当選のほうが
うらやましです~~~!!!!!

3 ■すご~い!

沖縄旅行いいですね☆
いとこさん達と一緒なんて楽しそうです。
私も4人旅行を当てて、両親を連れて行ってあげたいな。

2 ■お昼の花道さん

いやもう、全然混ざっても大丈夫でしたよー。
他の家族はみんなお父さん・お母さん・子供二人、
みたいな感じなのに、うちだけ女4人、しかも
「4姉妹ですか?」とか聞かれちゃって、叔母が
舞い上がる舞い上がる(本当は私・叔母・いとこ二人)。
ペアもいいけど、4人くらいまで連れて行ってくれる
当選旅行だと、私も顔が立ちます(笑)。

1 ■私も大興奮!

やっぱりはなちゃんの
お姉さん(あれ?図々しい?お母さん?)に
化けて同行したかった~

コメント投稿

AD

AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
ランコム ローズ マガジン
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。