24karatsの輝き~EXILE SHOKICHI&劇団EXILE 鈴木伸之 只今絶賛応援中!!~

SHOKICHI&鈴木伸之くんが大好きです♪
EXILE,THE SECOND,劇団EXILEが好きな方と熱く語り合いたいです!!
ペタ&コメ、お気軽にどうぞ(^-^)
2人の子供のママです~♪


テーマ:

皆さん、こんにちは音譜



突然ですが、私、写真集がとっても大好きなんですニコニコ



あ、風景とかそういうんじゃなくて、勿論EXILEの写真集ねあせる



最近、リサイクルショップで、MONSTERの中古写真集を手に入れました音譜

(持ってなかったんだよね汗




24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_160603.jpg



なんと……



1500円!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



安すぎるよねあせる



しかも、中古だけど、とってもキレイ合格



なんだか定価で買うのがバカらしくなっちゃうね叫び





中身は……



みんなめっちゃ若いあせる





懐かしいSHOKICHIのゆるゆるパーマオンパレードドキドキ


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_154014.jpg

24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_154140.jpg


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_155312.jpg



24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_155717.jpg


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_155745.jpg


ワイルドSHOKICHI全開!!



長髪が好きか短髪が好きか、SHOKICHIの髪形の好みって意見分かれるよねあせる



私は短髪派ドキドキ



あ、でももうちょっと伸ばしてもいいかなぁ…ニコニコ



でもゆるふわSHOKICHIもセクシーで結構好きドキドキ



またこんな風に髪伸ばす気あんのかな!?








他のメンバーの若かりし姿もちょこっと公開目





アツシ師匠音譜優しそうな表情~(〃∇〃)


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_160448.jpg





てっちゃん音譜


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_153943.jpg

今の黒髪&カリアゲ(&メガネ)より、この時の茶髪&ツンツンの方が好きだなぁアップ


告白しますが…


実はわたし、この頃SHOKICHIではなく、てっちゃんLOVEでした(^▽^;)


その後、ライブで生SHOKICHIを見て衝撃を受け、今に至るんだけどねドキドキ





ナオナオコンビ音譜


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_155108.jpg


ナオトさん、若っっあせる


ひげ無い方がかわいくっていいよねアップ






ケイジ&タカヒロ音譜


24karatsの輝き☆SHOKICHI Everlasting Love☆-120607_154221.jpg

たかぴー、女の子みたいでめっちゃカワイイんですけどーーーラブラブ


こりゃファンは、たまらんねアップ








こうやって写真で振り返ると、みんな大人になったよね…って元から大人だけどあせる



きっとこれからもどんどんカッコよくなっていくんだろうねラブラブ



やっぱ写真集大好きだわぁ~~~ドキドキ



早くTRIBEの写真集、出ないかな音譜



あ、まだツアー中だったねあせる



それではまた更新しまーすチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード