MIX&MATCH

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスがUPしていくと作品自体も大きくなり、見応えあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FNYらしいリーフ使いのブーケ

 

 

皆様とっても素敵に仕上げてました

 

 

お疲れ様でした音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

九州もファンヒーターをそろそろ準備しなければいけなくなりました

 

さてこちらの写真は、10月に両親連れてニセコに旅した時の一枚

 

晴天に恵まれ神仙沼などかなり歩きました

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からも白樺林を一面に見ることができ山好きの両親は大喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事処もプライベート重視でゆっくり会話を楽しめました

 

ショートトリップでしたけど親子旅もたまにはよいものですね

 

たまにだからこそよいのかもしれません!

 

山で出会って結婚した両親

 

来年も元気だったらまた旅しましょうね、一泊二日位で!

 

今回のお宿はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりに生徒様との再会となりレッスンよりおしゃべりメインだったような・・

 

 

それにしてもお料理美味しかったですね

 

 

香蔵シェフ!ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから年末に向けての歳時記に使えるようなアイデアをお伝えしました

 

 

是非、作ってみてくださいね

 

 

来年、またお会いできます事楽しみにしております

 

 

ご参加有難うございました音譜

 

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)