阿蘇ボ~♪ たまちゃんのブログ

☆ 石窯 ピッツア スタジオーネ ☆ 手造り石窯のある宿。 阿蘇の大自然の中…のんびり~ライフ ♪♪♪


テーマ:

今日も良いお天気で、気持ちの良い日でしたね^^



今日は、楽しい一日となりました♪



阿蘇ボ~♪ たまちゃんのブログ  ブログを通して、お友達になれたVIVIパパさんファミリーが遊びにきてくれました。


ゴールデンレトリバーのVIVIちゃん&チワワの竜之介君!!


ジョン&ディーボとたくさん遊んでくれました^^


パパさんから離れないジョン…


出来立てホヤホヤのドックランも活躍できてよかった^^



ん???

チワワの竜之介君の写真がない!!(>_<) 何故かって… 私が竜之介君を撫でまくってたから…

今度は一緒に写ろうね!

私は、ママさんとた~くさんおしゃべり…(≡^∇^≡)  とっても楽しかった~~♪


そして、可愛い可愛い王子さま… まさか、抱っこさせてもらえるなんて…





そして…VIVIちゃん^^


阿蘇ボ~♪ たまちゃんのブログ



阿蘇ボ~♪ たまちゃんのブログ


すごい!!


自分で階段を登ってる…


我が家のジョン&ディーボの憧れの場所…

VIVIちゃんの特等席にしてあげる…^^



VIVIパパさん&ママさん、今日は楽しいお時間ありがとうございました^^


またお会いできる日を楽しみにしています♪













にほんブログ村 犬 <br /><a href=にほんブログ村 旅行 <br /><a href=











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。