Dong Dong AJIT。と多摩コニ会とその他

テーマ:
あいこんばんわ♡





iKON
MOBILE

ついに!
ついに!!!
ついに!爆





{24A519F0-66C5-44F6-A6A9-D02332D70AFF}

Dong Dong
AJIT。

出張所
作ってくれた
ヽ(;▽;)ノ


どぉおおおん
ちゃあああん
ヽ(;▽;)ノ

待ってた!!!!!
首をながーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
く!して!



待ってた!w


早速イケメンすぎるセルカ投下。
とりあえず泣いた。
号泣。(大袈裟)



ひらがながね、可愛いの!
文字の最後がね!
。じゃないの!分かります!?

顔文字か、ビックリマークとかなの!

。で終わると冷たい感じしません!?
って昔ずっと思っていたんです!!
今は自分も 。で終わる時多いけど!爆
大人だから←

でも!でも!
ドンちゃんは
違うんです!!!!!←



とりいそぎ嬉しすぎて
ドンペンは今すぐMOBILE入った方が
いいと思います。
1発目、セルカですよ♡
やばいくらい
かっけーやつ

いつか返信欲しいな〜♡
貰えるまで健気にコメント書き続けなきゃ!w





あとまた溜め込んでいたwithikonicの
インスタまとめて載せますね〜ピンクハート
どこから載せてないか忘れた上に
既に何個か飛ばしてるけど
まぁいいか。←

{2CDC05C4-0F13-4FC5-A2AD-6C4F5B25FBC8}

{B27EA7B7-2269-4437-9CE8-209E64982040}



{16F93DA9-F887-4558-8150-6ECC9B8198E0}

{1E16610B-8E56-49AD-8A36-1FE903EDFECF}

{851CD04D-FAE0-4B9C-A7B0-B3FAB84ECA2D}

{6B172BC3-C8C0-4C43-97F3-DA64D22039FA}

{9988062B-4E7C-4852-90FD-8DDC7AB0DE38}

{9D127DD3-6578-4276-BA68-975A94C8FFB6}

{DEDD44EB-C78D-420D-8C80-D4E1C24B5C7A}

{BB0356A8-6D20-43AC-BB52-385C6E46ED37}

{5D3CA31B-C4D4-4393-ADB6-16C941DD1278}

{9458B2CA-4CD9-4C15-9D1B-05E5AE62D720}

{3062BE7B-18AA-44DB-9958-D5E74D4332E0}

{C8EEBB2F-4A17-4DC6-86AB-57019C7BD4B3}


{CA13963B-E292-435A-87BA-16C03758F6DC}

{4AE1F6AF-933A-4056-B027-A55BDAB91CE3}


とりあえずMOBILEとインスタに
同じサジン上げるの反対ぐすん
mobileは有料なのでそのへん考えて
ほしいです!w

バビの盗撮シリーズ←
とてもいい感じなので続けてほしいな♡w





そして話は変わりますが!
多摩コニギ会してきました〜キラキラキラキラキラキラ

場所は多摩コニ会恒例の立川!!
お店は気に入った、たんぽぽさんをリピ♡

になオンニ、ささちゃん、SAYOさん
私の4人です〜♡

{A85B3B2D-1998-414D-A027-13FAAA8F9D0A}

{6B507799-3D1C-4352-84EB-151214989E65}

ラーメン入のトッポギとかサムギョプサルに
餃子のスープなど♡♡



話題はiKONのドームの話で大盛り上がり!
とにかくひたすら妄想でした。爆
西武ドームならホテル立川なんじゃないか?
という話から妄想が広がる広がる笑い泣き



とりあえず最終的には
{0F4D5849-A1E3-409A-A3AC-04D37405CB6A}

これ各自持参して早朝立川を散歩しよう

ということで落ち着きました。爆

妄想膨らみすぎて意味が分からない結末に。
なんでこれで落ち着いてしまったんだろう。w
とにかくお腹抱えて爆笑しまくりでした♡
あー楽しかったヽ(;▽;)ノラブラブラブラブラブラブ


{ECA256D6-22FD-4E40-B6B9-C4577C21D527}

さて。
真ん中に見えるケーキはなんでしょう♡

フライングでとある方のセンイルを
お祝いしてきましたラブラブラブ



当日まで内緒♡



AD

TGC 参戦レポ 2017.325

テーマ:
あいこんばんわ♡





昨日の東京ガールズコレクション。
参戦レポを書こうと思って
スマホを打ち始めた耳から聴こえてきたのは
Long time no see
ロンタイ。 やっぱりこの曲に弱いな〜って。
少しでもiKONが恋しいときにこの曲を聴くと
すぐ涙が出そうになっちゃいます。

もうしばらく会えないんだって思うと
寂しくなるし
昨日のことを思い出すと
幸せな気持ちになるし

やっぱりiKONが大好きで大好きで大好きで
仕方がないです!!!!!



もちろんバンタンも好きだけどね。爆←








ではではTGC参戦レポいきます♡



まず待ち合わせたのは新大久保。

先日のiKON JAPAN TOUR2016-2017
のオーラス横アリ。
1部の生中継したやつのDVD
もう出ていたらいいな〜と思って探しに!
でも比較的早めのお店にもまだ
ありませんでした。残念。
私的には1部の方が神席で思い入れが
強いので早くDVD欲しいんですえーん



シノクボさんぽは終わりにして
とりあえずマッコリの物語へ♡(お気に♡)
ランチもやってるみたいで良かったー!!
ninaオンニとささちゃんと♡
まったり食べ終わった頃には
ゆきさんとみらい君♡
が合流して、ON cafeに!

iKONからは
Welcome BackとMUPをリクエスト!
ちゃっかりバンタンのNot todayと
私はZICO!www
Boys and girls聴きたくて!www



で、みんなでまったりしている所に
私のブログでは初登場!!
ちこりん合流〜♡♡♡
彼女もブロガーさんです!
でもアメブロではないんです。
Twitterでは凄いフォロワーさんが多い
カリスマブロガーさんなので
ツイやってる方はご存知の方も多いのでは!?

初めましてではないのですが
ライブ会場以外で会うのは初めてでした♡


{2C105D3A-B0DF-4A39-94E7-11769C6D3760}

オレ ゆき ちこ にな ささ
みらいきゅんがいない。w



相当まったりして時間はTGCが開場どころか
開演した15時。爆
いい加減行かなくては!と、
オレ にな ささチームは代々木体育館へ!
ゆき ちこチームはラフォーレ原宿へ!
POP UP SHOPに行くそうで♡




{B762AE01-7313-46D3-B612-D699480A1DAF}

会場に向かう途中でPENTAGONの
トラック発見〜!!!!!
ペンタゴンも来日中なんですよね♡
ホンソクー!!!陰ながらだけど応援してる♡



そして会場到着。
{224A1A4A-CF5A-4E83-837D-D10BE32F5D4F}

もう開演してるので空いてること。www





タイムテーブル。
{14CC4168-9748-44DB-B3D0-37755B09D754}

{1F32AA52-D9CA-4A46-919E-DA6E9D6F54B3}

21時からのNONAGONステージが
iKONの出番キラキラキラキラキラキラ大トリですね!!



本日の出演アーティスト。
{6303DF2C-3A1B-49C1-A5CF-F43AFAF80472}

西川さんが楽しみすぎた。←





とりあえずスタンディングエリアに
入らなくては!と向かうと
まさかの既に入場制限。
早ぁあああ!!!!!と焦る焦る。
しかし、しばらく待つとすぐ入れました。
何人か出ると、何人か入れるっていう感じ。
でもスタンディングエリア混み混みで。
ここで6時間待機はキツイから
とりあえず自由席で座ってよう!
と2階へ。

しかし自由席ですら席はいっぱいで
その後ろにみんな立って待機してる。。。

まさか居場所が無いなんて。爆



困り果ててとりあえずなんとなく
1階スタンドの指定席へ向かうことに。
すると指定席のためか、席の後ろはガラガラ。
運良くメインステージの近くの
スタンド最後列の壁沿いに立てたので
ここをキープ!!
数分後にはこの列もいっぱいになって
更に後ろに列ができる勢いに!!
ちょっと遠いけど見晴らしは良いので
妥協することにしました。w


{D2B02904-57C2-4A8C-AC02-9CFAE8B63F37}

{A50CC5E3-BF11-4A54-B66A-5135583F5EEB}

{EC14A29A-CB7C-4373-B0D4-240C217893A8}

{65FBDA4C-2171-4B9E-8D52-211E162A6A89}

{ED0E5A40-380B-4924-925E-6B729F482156}

{822FD7C4-044A-44B5-811F-8B962299339F}

{FD15A87A-F7EE-4092-B197-E022352A9CB8}

シークレットゲストにはPとJKから
亀梨くんと土屋太鳳ちゃん♡

で、楽しみにしていた西川さんのステージ♡
昔の人気曲をやってくれたので
一緒に振り付けできて口ずさめて
めーーーーーっちゃくちゃ楽しかったです!!

更にはまたまたシークレットゲスト?で
トレンディエンジェル♡
斎藤さんはNYLONのMOBB以来ラブラブラブラブ
裏で絶対iKONに会うだろうなと思って
嬉しくなりました( ¨̮⋆)
後から聞いた話だと、コンバットを見た
斎藤さんは反応してくれてペンサを
してくれたらしいです♡♡
やだー♡もう身内じゃん♡チェゴ!大好き!

で!今春からやるドラマの宣伝として
ブルゾンじゅねみ。あ、違う←
ブルゾンちえみ本家の方が登場!!!!!
もー絶対来ると思った〜ウシシラブラブラブラブ
裏でiKONに会ってくれたらいいなー♡って♡

それとiKONの次に楽しみにしていたのが
渡辺直美ちゃん♡
もうもう!最高〜に楽しかったです!!!
宙ずり凄かったwww
今回はガガ様に扮していて面白かったです!



モデル勢も最高に可愛くてキレイでえーんキラキラ
私的ナンバーワンはダレノガレ明美ちゃん!
やばい細くて怖いくらいではあったけど←
色が真っ白でパーツが美しすぎて
テレビのイメージとは全然違いました!!
あまりの可愛さに瞬き忘れるくらい!!

それと桐谷美玲ちゃんも激細だけど←
やっぱりめちゃくちゃ可愛くて♡
あとは中条あゆみちゃんも相当可愛かった
です!!顔の長さと首の長さが一緒なんです。
いやこれほんとに。www

ちょっと名前出したらキリがないので
終わりにしますね。爆
そそ、ランジェリーのランウェイもあって
セクシーすぎて楽屋でiKON見てたら
どうしよう!って心配していたんです。
そしたらまさかのラフォーレとABCマートで
目撃情報出てwww
羨ましかったけど、まだiKONいないことに
安堵いたしました。←

とりあえず5時間くらいは待機していたので
SNOWして遊ぶ私達。爆
{FAF2ECA8-13F6-4799-8869-F4881B6F299F}

{38B1900A-79D9-4F20-AD11-283C14117767}

桃とかほぼ顔分からないので少し顔出しwww





そして結構おして21時半頃。
ついにiKONの番きたよ!!!

スタンディングエリアにいるチングと
たまに連絡取り合っていたのですが
もう疲労困憊状態で本当に可哀想でした。
よく頑張ったと思います。尊敬する!



iKONの番が始まる前もコンバットの
赤い光、ちらほらあったのですが
いざ始まる!となった瞬間には
物凄い数のコンバットの光が。。。
{65B815AA-497F-45DF-A887-09396713FFE8}

スタンディングにも沢山のコニギ!!
みんな本当に何時間、何十時間も
このために耐えて待っていたんだと思うと
コニギの健気さに本当に感動しました!!





iKONフル動画はこちら♡
LINEで生中継されたやつです〜!!




MCさすがに緊張してますね!

より!そ!れ!よ!り!!!!!←
見ました!?聞きました!?
コニギの
声援!!
掛け声!!!

凄くないですか!?!?
ヽ(;▽;)ノ キラキラキラキラキラキラキラキラ



この日は東京ガールズコレクション!
ファッションショーですよ!!
決してiKONのライブじゃないのに!!!

会場にいても、コニギの人数と合わない
くらいの声援に掛け声!!!!!
1人1人参戦しているコニギが
全力で精一杯、最後の力を振り絞って
声援と掛け声をした証だと思いました!!!

もーーーーーあまりに感動して
ヽ(;▽;)ノ 
コニギとiKONの一体感、絆を身体中で感じて
凄く凄く本当に本当に感動しました!!!



iKONもコニギ来てくれたかな?
って心配してモバイル上げてたくらいだし。。
私がこんなにビックリして感動したのだから
iKON達はきっともっとビックリして感動して
くれたと思います!!
動画見ていただけた方は分かると思うけど
バビのテンションに喜びがあからさまに
表れている!!!!!www
こんなに喜んでるバビ、久々に見た!
っていうくらいコニギの掛け声に喜んでる!
生で見ても凄くテンションが高かったです♡
iKONに喜んでもらえて良かったえーんピンクハートピンクハート
私自身も今までで一番大きい声で
声援と掛け声を送りました!
そして腹の底から声出して
ど〜ぉおん
ちゃぁあ〜
ん!!!!!
って叫んだ!!!!!爆

私的には代々木体育館全てに響き渡った
気がしたけど←
動画見たら全然分からなかったです。爆
そんなものか、私の声。←

指定席はiKONの発表前に完売していたので
コニギ全然いなかったんですが
私達みたくスタンディングしてた列や
2階の自由席、それに見切れ指定席には
コニギが沢山いて♡
ジナニとドンちゃんがこちらのエリアを
じーーーーーっと見つめてくれていたので
腹の底からドンちゃーん!!!!!って叫んで
スローガンをビシバシアピールしました。
そのまま2人ともじーーーっと見てたまま
だったけど、声が届いてスローガンも
見えたのかは謎のまま。www
2人の目が見えるほどの視力が残念ながら
なかったのが悔しい。爆
でもきっとコニギの声は届いているはず
って信じています♡
スタンディングエリアにもドンペンさん
今回沢山いたみたいで嬉しかったです♡
ドンペンは健気だからね!←←←

そしてドンちゃんの自己紹介MCが
最高すぎました。
ドンちゃんらしくて、素直な感じで
きゅーーーーーんえーんてしましたえーんラブラブ



オレカムサジン♡
{297CA19C-ED93-4BEC-BF51-79758EBF4ACC}

{503102F0-2063-4CAD-8320-02185FA61B8F}

{278CF027-1051-4FBD-AB3A-3A1BC218CC53}

{DFD291CD-9690-4FAB-8AC5-3991838A5B51}

あの動くカメラがちょっと邪魔だった!爆
液晶がドンさんの時を狙って♡www



オレカム動画♡






横にマスターさんがいたんですけど
誰のマスターさんだったか分からないまま。
でもマスターさんがいるってことは
なかなか良い位置で参戦できたのかな?
とも思いました♡



ただ
3曲っていうのが思ったより少なかったのと
花道なんて1回しか出てこなくて
スタンディングで何十時間も待っていた
コニギには不完全燃焼だっただろうなと
思いました。。
私も物足りなかったですヽ(;▽;)ノ 
てか、あっという間すぎでした。。
めちゃくちゃ濃い最高の3曲だったけど
もっともっと聴きたかった!!!!!
めざましの時みたいな気分でしたえーん



でもあくまでファッションショーがメイン
なので仕方ないかなとも思います。
実際、リズムタの時にNONAGONを着て
ランウェイを歩くモデルさん達との
コラボは最高に素敵でした。
剛力彩芽ちゃんや、GENKINGさんなど
大御所の方が出てきた時はラストって凄い!
やっぱり違うな!と感じました!!




{DD4F8DBD-819A-4934-A9F6-6CBA11E07981}

{D8254CE3-049A-480C-B2FF-6AEE29DD69CB}

iKONちゃん、NONAGONを担当した
モデルさん達、ありがとうございました♡
いつもより澄ましてかっこつけてるiKONが
なんだか可愛い。w



剛力彩芽ちゃんと目が合って
ビックリしまくりのジュネも可愛い♡爆





それと。一応舞台裏では
モデルさんの控え室とアーティストの控え室
は完全に別のところにあるようです。
なので遭遇することはない。
とのことです。。。。。

信じるか信じないかはアナタ次第。爆




{74BCB726-AC97-4BCC-AC2A-C1027ACBFB22}

{83E22D8E-68EE-401E-912D-684C7C478EA7}

{5CDF77D4-AF86-4D18-83C9-4FD4AC738FDD}

{3DD39806-9AE0-41FE-8584-8EDF0EF6B0FE}

{F1104363-0B66-47F4-A1C8-4DB3A61D9330}

{589DBFAB-A13E-4B2E-A30B-235FA06B3BA3}

{25D75F5E-4DE3-432E-9EA8-8F3CD2777B5F}

{BC029EDD-AB1D-4F80-B507-10F084A480CA}

{2391C1A2-71C1-4398-994E-43596DD6F223}

{912B0074-296A-4B0A-A2EE-8B5D1D5B59B4}

{B621C5B8-2E8B-41B1-BB49-64BAC92BC3B3}

{E9613D56-B741-4AD9-8C6F-C6E5BC83ECA5}

{998FB9FD-5B64-43FC-9220-EC3E92B650DB}

{363AC232-930C-43AD-88BC-8A48EA4ABC00}

公式サジンや出演者の方達と♡
キティーちゃんとか、ウケる。爆



斎藤さんも早速インスタに投稿!!
{BA66E3DD-1C86-4742-B4B6-7D605A09D5D6}

{E7865198-2F56-4129-BED6-25DCB9FB5297}

バビちゃん呼びwwwwwwwww
しかも再開(誤字脱字。爆)
実は斎藤さんです!をやっている
長男ジナンに萌え。





そして念願のーーーーーハートピンクハートハートピンクハート
{9B09B1B2-E363-4DF2-98F0-4D957A7E1825}

{727F2DCA-DFE1-4A8A-8B33-904E413EBC5F}

{8BB9CF98-BE5E-4F67-8F55-8866993583AE}

ブルゾンちえみ✕iKON!!

ブルゾンちえみ✕ブルゾンジュネみ
のコラボもたまらない!!!!!
素敵ツーショットだヽ(;▽;)ノ !!!





これでしばらくiKONに会えないのか
と思うといつ大きなロスが来るのか心配です。
でもそんな寂しい心配していても仕方ないので
沢山コニギ会して、DVDゲトしたら沢山見て
このTGCの動画も沢山見て
しばらくは余韻を楽しもうと思います!!



本当に楽しかったな〜TGC・・・
オンニ、ささちゃん♡
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます♡
情熱楽しかったよラブラブラブラブラブラブ

最後に寄った原宿駅前のじゃんがらラーメン。
入るや否やJUST GO流れてビビりました。
偶然!?と思っていたら昨日代々木で
出たアーティストの曲を順番に流して
くれていたのです。粋だな!!

ゆにょの歌まねしながら待ちました♡
も〜 と〜へ〜 おも〜 い〜でぇぇ。爆
{5FF8D2F2-71D2-4EC0-8B53-0D8CCB6D0EF2}



そしてLINEで生中継を見ていたチング達♡
素敵なスクショサジンを沢山こまうぉ!
ドンペンじゃなくても沢山ドンちゃんを
送ってくれて凄く嬉しかった!
本当に本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
{74A81836-2A08-49BF-960D-032E1D082BB8}

{2F31BD83-C405-4E95-A0B3-F8852FFDD03A}

{0FFE0039-8E61-456F-80AA-8DC26F8F467C}

{DF562C2C-54A1-4152-A8A8-262D1C1AF5C9}

{58E37C4E-DC34-498C-9A8B-40DCC9350488}

{DD23DC7E-B53D-4DA4-A233-F9BCEE2904AC}

{39162EB9-62CB-4D8F-9D1E-4DD1F9B7E251}

{2A0FAB32-8960-41BB-8B61-DFCC931BCE78}




コメ欄空いてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧



AD

iKON帰国

テーマ:
あいこんにちわわ♡





昨日の東京ガールズコレクション
の参戦レポを書こうかと思いましたが
思ってたより早くiKON帰国してしまったので
先に帰国サジン上げます!



この2日間はガッツリ原宿で買い物を
楽しんだiKONピンクハート
かなりリフレッシュ出来たんじゃないかな
と思いますキラキラキラキラ
ファッションショーも見てて
楽しかっただろうし♡
ドンちゃんがMCでも勉強になった!
って言っていましたもんね(*´`)



これから本格的にカムバに向けて
準備加速させるだろうから
iKONファイティンだよ!!!!!
とにかくツアー後のTGCお疲れ様でした♡




{88C4C478-CC9D-4A40-B070-E53192B1DBA6}

{4D2F81EB-44CA-4AAB-8DDB-E13589646379}

{8F094B5D-5FA2-49A2-A9F2-DDC442D5415A}

{D0AEA542-9AAE-4FD7-8C2A-0E812F34036B}

{BEF519AC-77BF-43F1-862A-6A716CBBBF4E}

{F9D6E598-04BE-4018-8C0A-6A512F2F3ACF}

{D8A84DE2-D54E-46C9-BFCE-1F1BF88C195B}

{D16C2C61-B0B4-4DA4-A85B-2BB4C36B85B7}

触覚ハンビンの可愛さ何事!!!!!
それを直してあげる長男ジナン!!!!!
微笑ましすぎて5時間は見ていられる!爆



{7009878C-62E4-42B8-8127-EFA75600129C}

{65A55925-CF3C-4A1C-BE88-0A5CD273C7DF}

{BE1270C6-E843-4ABA-A002-759014C10544}

{C9E007CF-F288-4178-A47E-E1EF3D372939}

{D164686E-493F-4A50-89E7-02DE145F7B36}

{E4A187F0-DB74-4C4F-9A72-599D48FA59AF}

{B9D74BF7-264B-4B68-B3E0-7F1EEB771DC8}

{38FE88CA-1D94-4C1C-BDD2-03809A6F9545}

{38D7967D-1D79-4934-AD3E-A6D12E793D44}

{012A1B50-68FA-406A-9F6F-DC4FEBCE7F97}

{6FDC149A-9161-42C2-BCB8-0560A0EABE5D}

{8CC1B2E3-2A24-4E68-ABEB-36EB39B60AC1}
そんな長男ジナンもほぼ完全復活!?
だいぶいつものジナニに戻ったように
見えますね!!
ポージングや動きが可愛すぎて辛いえーんラブラブラブラブ

本国着いた途端ユニョクマネに
抱きつくジナニも死ぬほど可愛いんです!






{1CB5FFD0-67EB-43A6-8535-E3FC71D5AB20}

{3A077427-739F-4DB7-BC0A-54838F9C227F}

{F44FF923-D47C-4C15-A275-668464D2DF07}

{E4BE26D3-67FB-4F0C-96A2-D9E5B12BDCCD}

{8111CD6F-7C0F-4940-BD71-CE456C323271}

{84612DB7-0620-40C7-BC37-A247D011C3C6}

{AB5727D3-D030-4AE7-8D17-90E6419459A0}

{DDC0C99A-B37B-44B5-9000-854FD5C03672}

{FBD45C0A-95F1-414D-9817-52C797196F90}

{26F2DF88-9600-4CBC-BA5D-2E5509115472}

{332E1D57-FA38-4C53-8D1F-3297096E4A69}

{43F3473A-6CA7-4888-8347-383AB1A92FF7}

バビの私服が全部新しい!!!!!w
この子、買ったらそっこー着るタイプね!w
でもって、横アリからずーっとご機嫌なバビ♡
昨日のことはまたゆっくり書きますね!



{EF1611CE-46F6-4BA8-BCE5-2CB08711786B}

{A7C8BEE4-CA35-49D9-8998-4B6759C3BE5C}

{166241C3-DFC4-447B-B24A-53E2FEE81192}

{6B601468-D917-4087-A643-733D99372077}

{86BC1810-7299-4AA7-805E-9D0E73221428}

{B92C75B0-9ACE-4667-BC81-0BB9A106B110}

{1448E749-E91F-41F2-87A4-2695E1900AFE}

{846272E0-7BE2-4E65-8703-AC2F463DE5FD}

赤チェックのパンツ、衣装だと思っていたら
まさかの私服だった件!!!←
ゆにょはたまにパンクっぽい服装しますね!
でも何着ても王子だし天使だし神対応なのは
変わらない♡♡♡


{EC0B65DE-C512-4255-9514-18871B97CA3B}

{C08717B5-3023-4A43-ABBB-55BE162E151B}

{84B5CDB4-0F12-4FDD-A426-5861FFB680EA}

{1CE5F6F4-5840-49DE-BA4C-EA9CE8F6B6C6}

{3C2F8807-389F-493D-ABA6-9966EE43D3CB}

{1392129A-07EC-420D-8FF6-D5B3EC3A000F}

{B83B5567-2996-4B95-BA93-F1729AE6B83B}

鏡があれば必ず自分チェックをする
クジュンフェ氏www
大丈夫だから、カッコイイから!
って言ってあげたい。←
そしたら、ふっニヤリてニヤッて笑いそう
(なんの妄想だよ。爆)



{00D18B83-73F6-4B97-8001-BA34CAF35379}

{93263DE9-C1F4-44F0-90E1-151B5FF0E46B}

{F1081A29-E1B1-478F-824E-EE7C718C8E26}

{F2469A2E-C9F7-4D4B-B505-7ABF73D7ECC5}

{3C93A62A-AF6C-436F-86E7-39A8568A7703}

{9E675AEE-F540-474F-8A1A-CD13DB532557}

{A61BE3F0-9B27-4678-920A-BCA1FA72B0EC}
ファッショニスタ、ドンヒョクピンクハートピンクハート
今日もオールブラックですね!!
私はホワイトドンヒョク派です♡←
髪の毛ピンクでもマフィアっぽい。爆
相変わらず怖いな♡(あいあむドンペン)


{BD166692-4B51-4B20-AF11-B6CDBA4BC13F}

{502F19E1-97A6-4301-B3B2-349B4DCD48A8}

チャヌチャヌチャヌチャヌーーー♡
ニットが前にドンが着てたやつと似てる!!
違うけど!w
だいぶ足良くなったのかな??
昨日は痛いのを隠して良く頑張ってたチャヌ!
お疲れ様でした〜笑い泣き拍手








そして昨日はハンビン&バビは
またラフォーレ原宿で目撃されましたね!
{2ABB5B80-74FD-4448-AB1C-A1E2F6B007D2}
サジンはダメだけどサインなら!って
サインくれたそうです♡
いいなー♡
他にもサイン貰ってるペンちゃんいました!





そしてゆにょドンはなんとABCマートに!
{C97B8248-9768-4B0D-B80D-D01BBC2503C6}

{F5896802-3909-4356-8A6A-44DF0C7E0EB2}
ツーショット撮ってる
じゃん!!!!!爆


をいをい。どゆことだよ。
でもこのツーショットのヨジャ
日本人じゃなさそうなんですよね。
おしが強かったのかなwww



このiKONが出没していた時間
私はもうTGC会場にいたんですけど
その時下着のファッションショー中で。爆
だからiKON外にいること分かって
めっちゃ安心しました♡あはは♡←




AD