ひかわキレイマルシェ

テーマ:

こんばんは。

 

2か月ぶりのブログ更新になりました。

体調が悪かったわけではなく

まあまあ元気に活動していました。

 

ブログをお休みしている間に

我が家のお花たちはいっせいに咲きはじめました。

 

 

残念ながらクレマチスとモッコウバラはもう終わってしまいましたが、

きれいに咲いてくれて癒されました。

 

さて、今はイベントの準備中です。

 

 

 

石畳のん♪さん考案の可愛いとりの栞と馬の栞を作ります。

 

 

お子様から大人まで楽しんでいただけると思います。

今から楽しみです♪

 

石畳のん♪さん

この度はこの栞の使用のお願いを

ご快諾いただき本当にありがとうございます<(_ _)>

 

AD

コメント(8)