レッスン&コサージュ

テーマ:

こんばんは

時間の過ぎるのが早すぎます(汗)

 

いつも教室の様子を撮影し忘れ

なかなかご紹介できないのですが、

先週ようやく撮影出来ました!

 

Oさんは蓋付きのバスケットを完成されました。

 

 

シックな色合いのバスケットですが

お花がアクセントになり、可愛らしくなりました。


一緒にいらしているIさんが

お家で作られたランドセルを見せてくださいましたのでそれを撮影しましたが、

教室で作っている大きな透かし編みの壁飾りは撮り忘れてしまいました。

 

 

ランドセル・・・

もうそんな時期ですね~

いろいろ飾りつけて可愛いです!

 

私は少し前にコサージュを作りました。

 

 

バッグに付けたり

卒業・入学式にもいいかも。

 

年末から今まで、楽しい事・苦しい事・嬉しい事・悲しい事・・・

山あり谷あり、ジェットコースターに乗っているみたいな毎日です。

メンタルの弱い私は、そのたびに右往左往して一人で疲れています。

最近は出来るだけいろんな人に話して

ストレスをため込まないようにしていますが、

私の愚痴や不安を聞いてる人はストレスを感じていると思います。

聞いてくださってありがとうございます!

おかげで助かっています!とここでお礼を<(_ _)>

 

ではおやすみなさい。

 

AD

コメント(2)