1mmの幸せ

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
三児のママになって、楽しいこといろいろ。大変なこともいろいろ・・・
三人を通して自分も成長してると良いなぁと思いつつ、毎日を楽しんでます。


テーマ:

こんばんは。


我が家のクロックマン時計


先月、口が切れ掛かっていましたが・・・

http://ameblo.jp/flower0705/entry-10668959991.html



とうとう ちぎれましたガーン


おもちゃ屋さんや電気屋さんで


パーツ購入可能か、問い合わせましたが


問い合わせたお店はすべてNG。


タカラトミーの通販でのみ販売らしい。。。




クロックマンの口は、2・3グラムの黄色いゴム。


たかだか輪ゴム一個に通販もねぇ・・・


ホームセンターとかで代わりになるものないかなぁ、と


探して。


ありました!!


1mmの幸せ


小さいヘアゴムニコニコ





早速はめてみましたニコニコ



1mmの幸せ

なかなか適度なサイズです音譜


モコモコな口でちょっとあったかそうドキドキ




虫ピン4箇所でとめるのですが、


虫ピンの頭が、口ピアスみたくちょっと出ています。


まあいいかぁ (^▽^;)






今日のパパ弁当
1mmの幸せ
ゆずのはちみつ漬けを練りこんだ食パンで作りました。


ゆずの風味と蜂蜜の甘さ。


ちょっとお惣菜にはむいてないようだったので


甘いサンドにしました。



■マーガリンシュガーサンド

■チョコミルクサンド

■ゆずはちみつ漬けサンド






明日は祝日。


ひさしぶりに休日出勤なしニコニコ


今から楽しみ~音譜







明日も元気いっぱいのよい日になりますように。


みなさんにとっても笑顔たくさんのよい日になりますように。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード