こんばんは ニコニコキラキラ



今日も1日が終わろうとしています。



3/30 実家の亡き父の命日です おねがい




旦那君は 偶然な休みシフト 

息子と娘は おじいちゃんの命日に合わせて

休みを申請して 

何年ぶりかに家族4人揃って

お墓参りに行きました。



命日…御彼岸…お盆のお墓参りには

私1人だったり 2人か3人だったり

なかなか4人揃うことはありませんでした。

なので 今日の命日はなにかしら特別な日に感じました 照れラブラブ

きっと お父さんが私達家族に作ってくれた

家族団欒の時間だったのかもしれません。



お昼前に お墓参りをしました。

晴れてはいたけど 風が冷たくて強く吹いていたのに お花を供えて 一瞬 風がピタッと止まって…

娘と私が おじいちゃんのパワーだ!びっくりキラキラ

早く 今のうちに!びっくりアセアセアセアセアセアセ

無事に お線香と蝋燭に火が灯せました。

お父さんのパワー恐るべし 照れキラキラ

子供達が おじいちゃんって やるときゃやるな~

だって。

家族4人がそれぞれに手を合わせ 思いを伝え…

思い出話をして 懐かしみ 感謝しました。

また お盆に会いにくるよ~待っててね~

と お約束 おねがいキラキラ



お父さん…

今日は お父さんのおかげで家族団欒で過ごせた1日でした。



お父さん ありがとう おねがいキラキラ


お父さん 大好きだよ…照れキラキラ