28歳 婚約破棄を乗り越えて...素敵な彼と婚約中♡

26歳で3年お付き合いをして婚約していた彼と破局しました。立ち直るまでの成長記録としてブログを始めました。

27歳になり自分なりに立ち直ったと思います。婚活を開始しました(*^^*)

28歳昨年出会ったとても優しく頼れる彼と婚約しました♡


テーマ:
今週は新居でプレ新婚生活?ですニコブルー音符


奮発した食器棚とご対面キラキラ
可愛くて、大好きなお皿達も入って嬉しい限りですハート


あとは婚姻届を休日に提出するのでチェックしてもらいに行きましたハート


先日父に証人欄を記入してもらいました


その前に戸籍謄本をもらいに行き、家族の繋がりとか、誰がいつ出生届を出したとか、おじいちゃんの名前とか見て何だか泣きそうにえーん


結婚式とか大丈夫かな、泣き過ぎないかえーん


ちなみに父は本籍間違えちゃいましたが
役所の方が証人欄なので多少の間違え良いですよほっこりと言ってくれましたクローバー


うっかり者でせっかちな父らしくて、私にとっては嬉しい思い出になりましたハート


無事にチェックも終わり、予定の休日に提出出来そうですニコピンク音符転入届けのタイミングも聞けて一安心ですピンク音符


当日は忙しくなりそうなので、帰ってからは婚姻届と一緒にパシャパシャ撮影会をして楽しみました音符


定番の婚姻届×婚約指輪×結婚指輪ダイヤモンド
婚姻届と2ショットで大量にパシャリ音符


{3275BD0B-A965-44F9-A242-F5595995E1A8}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「結婚への道のり」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。