夏休みだよ~い♪

テーマ:

こんにちは~あまめでございます!

今日もご来訪ありがとうございます♪

 

 

昨日の結果をうけまして

そうはいっても若干ハートブレイク感なわけですがw

 

そこに、部活後輩ママ友(年上)の方から

じゃんじゃんメッセンジャーで離婚のご相談をいただき・・・・もぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 

結構体力が限界だったのですが

でもちゃんと答えたくて

 

寝たの、2時(苦笑

 

 

チャットでのご相談は12時までって決めようと思った瞬間なのでしたw

体力が落ちると、正確さ、冷静さにもかけるので・・・。

 

メッセージやメールならいつでもじゃんじゃん受けられるんだけどねw

(お返事は2日以内くらいになってますが…)

 

2時までかかったけれど、

何かの選択肢を広げられたみたいだったので

ほっとしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

会社では、明日から13日まで夏休みをいただきます。

明日おなかさんと富山近くで前泊して

日曜から山に入る予定にしていますが

あれかなー台風がねw

 

午前中に動いて午後は小屋というようにすれば何とかなるかな。

 

電波の通じるところに行ったらお写真とかアップできたらいいなと思っています♪

 

 

 

そんなわけでご相談も8月14日まではお休みさせていただきます。

 

行ってきまーすサクランボ

 

 

皆さんはお盆休みはどちらに行かれるのかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村




セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

  

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD

コメント(6)