ただいま戻りました(о´∀`о)

テーマ:
こんばんは!あまめでございます


台風で雲の平に1日停滞いたしましたが、
2人とも怪我なく無事に下山いたしました




とにかく、6日ぶりにお風呂に入りました(笑)

今日はゆっくり富山泊です(о´∀`о)
のどぐろで打ち上げしてます


無事に戻れて、嬉しいけれど
長い長いデートが終わって、
寂しいところもぐもぐ



{3C6C4041-8762-46AF-9CF5-2F1DF9FC248E}

 
 また、美しいお写真をたくさんご紹介させてくださいね



 
 

ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村




セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

  

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD

コメント(22)