ないない~ない~

テーマ:

 

 

 

『俺が一番苦手なのは、ムカデw

 2番目は母さん・・・アッ違うよ!怒ったときね、怒ったときの母さんね!!!』

 

あ、わたし、ムカデに勝ってないのね・・・。不本意www

 

 

 

エルモ

 

こんにちは~♪あまめでございますキラキラ

今日もご来訪、ありがとうございますハート

 

 

昆布さんのコンクール直前につき

大変に胃が痛いですwww

 

でも胃が痛いのはそれだけではなく

昨日の晩御飯が

 

イカ入りペペロンチーノと海苔巻っていう(サラダもあったけど)

 

青のりさん、これ、アスリートが明日走るとか

登山明日からっていう食事だよね?

炭水化物祭りだよね?

 

って内容で、胃がもたれておりますwww

(勿論、作ってもらって文句言いません!w)

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、昨日荷造りしてたら

あれ?先々週の高尾山で着た

高額登山服一式が見当たらないなあ?

 

ないな~い、どこいった~???ないよないよ~滝汗

 

って散々騒いだら自分の部屋に埋もれてましたw真顔

 

 

 

私、ものを見つけられずに新しいのを購入して

購入すると前のが見つかるっていうのを、非常によくやりますwww

 

cw-xの黒手袋何組あんの!!!って感じにwww

 

 

一昨日は持ち歩いていた涸沢ヒュッテのバンダナを

落としたと思って超落胆してたら

鞄の奥底にあったりwww

 

 

 

ちなみにおなかさんも

「あれ~自転車の鍵がないよう~」

「家の鍵どこにいれたっけなあ???」

 

ってのが結構多いですw

 

お財布ないないも結構多いなあw

 

 

 

 

お互い、何かがないと騒いだときは

「あなた、まさか、ないない星の方ですね!」

っていうのが私たちの定番ですw

 

 

これも寄る年波ですか~(苦笑

 

 

 

 

先日のおみくじで

「失せモノはところを変えて探せ!」

って書いてありましたwww

 

image

 

 

 

一番大事なことは

見失わない様にしたいものです。

 

それがなにかも

間違わないように。

 

 

 

 
 
今日はおなかさんがランチをしに、
オフィスの近くまで来てくれるそうです♪
 
うふふWハート
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村




セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

  

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD

コメント(2)