flower years びあん♪恋のお年頃

女性の恋人がいます。あまめ のブログです♪
大好きな5歳年下の彼女のこと、彼女と一緒に行く山のこと、
趣味の楽器演奏や絵のこと、家族のこと、日々思うことをつれづれと書いております。
シングルマザーでレズビアン。のほほんと幸せに毎日生きています♪


テーマ:

こんにちはーあまめでございます(о´∀`о)

夜中におなかさんとラーメン食べて2時頃帰宅


お肉製造一直線(苦笑)



{4972BC20-8EA3-4779-8763-75CDA2423A55}


安納芋アイス最中を見つめるおなかさん(笑)


昨日は、お墓参りの後…


また行っちゃった!西荻窪(笑)

おなかさんと待ち合わせでも

とりあえず、2時間半、喋り倒す(笑)


お互いの今週の営業成果や課題や
昔の精神的DVの話とか、
自己評価とか自己承認欲の話とか。


営業をまた始めて一発目が金曜日に決まり、
嬉しい私


先週の能登はなしも

おなかさんは、次回参加のマラソン大会にエントリーし、
私はGWの山の計画を始めています



{FA97ABA8-C164-4655-AB2A-49C313F4AF79}


カンパーイ!煮込み豆腐


{975B8DC3-A38E-41CB-BC86-86D086379C36}

ちょいちょい串盛り


{FAE9FE36-8D1E-4753-9E54-A0F58B2201B6}


そして、これ…

イワシコロッケ!!

イワシとお芋のコロッケ…なんだけど、
イワシでポテトを包んでる(笑)


しかも、美味しい



おなかさんは、ビール→熱燗→焼酎ロック✖️2


いい塩梅になり、おなかさんのお家に引き上げ、
お昼寝から目覚めたら夜9時(苦笑)

そこから、11時まで喋る(笑)
よく喋るね〜♪(´ε` )

1時間半ぺたぺた(о´∀`о)

今週のいろいろな気持ち。
やりきれなくて、晴れなかった霧も
肌から伝わってくる、おなかさんの気持ちで
溶けてく。晴れる。

幸せは人によって、違う。

ソーーーナンス!!



ま、いっかもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ










で、12時半から、ラーメン(苦笑)

美味しいとこ、今更発見!
これもきっと、気付きから



いいお休みでしたニコ

ありがとう、おなかさん



今日は、わたしは息子古巣の小学校の演奏会へ
日本でトップクラスの演奏を
聴いてきます

来週は一緒に演奏会するの
最近、個人ではちょっと演奏力に手応えお願い
ま、前座ですけど(苦笑)
練習、今週もがんばるー!!


おなかさんはご実家にニコ

明日また、会えるのが、嬉しい




皆様も良い休日になりますように





ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。