flower years びあん♪恋のお年頃

女性の恋人がいます。あまめ のブログです♪
大好きな5歳年下の彼女のこと、彼女と一緒に行く山のこと、
趣味の楽器演奏や絵のこと、家族のこと、日々思うことをつれづれと書いております。
シングルマザーでレズビアン。のほほんと幸せに毎日生きています♪

NEW !
テーマ:

 

今日、卒業式を迎えられる方、おめでとうございます♪

 

こんにちは。あまめでございます。

今日もご来訪ありがとうございます♪

 

 

Happy Fridayですよ~♪

 

 

image

 

 

今朝、袴の方をたくさん見かけました。

また、息子の卒業した小学校も、今日が卒業式。

 

部活の後輩たちが、まだまだ、自分の思い入れの強い人たちなので(一方的(苦笑

今朝、なかよしさんたちに

卒業おめでとう、と、

いくつかLineやメッセージを送りました。

 

 

そんなメッセージのやり取りをしながら

朝、電車でワーグナーとか聴いてると

 

 

 

 

 

な、泣けるねー!!!(苦笑

 

あぶないw電車の中で春の変なおばさんにwwwww

 

 

 

 

ふと思ったのですが

わたし、おなかさんといるときに

泣いたのって最近いつだったかなあ?

 

あ!!!

「編むとき」を観た時だったw

二人で大泣きだったのでしたwww

 

 

私は人前で泣くのが恥ずかしいタイプ。

だから、たとえば感動で泣かせられるってわかってるテレビとか映画とかが

実はちょっと苦手w

 

だって、人前で泣くの恥ずかしいんだものwww

ブサイクこの上ないwwww

 

 

 

おなかさんは、感動するの大好きなんだよねw

だから、えええ、こんなの観たら絶対泣くよーーー!

っていう映画を

一人で観に行くこともしばしばwww

 

でも、そういうおなかさんが

素直でなんて可愛らしいのだろう、と思うし、

そんなこと言えるなんて、ちょっと羨ましい。

 

 

 

子供は泣いちゃうんだけど、

大人は泣けてきちゃうんだよ

 

 

っていう芝居のセリフがあって

 

うおー、よく解るよ!!!と思ったものです。

 

 

 

それでも、おさえきれず泣いちゃうのは、

おなかさんと長期でお出かけしたり

長いこと一緒にいれちゃったりすると

やっぱり、ぐすぐすっとなってしまうことも・・・。

 

 

おなかさんは優しいから

「あまめのそんなとこ、可愛いなあって思うんだよね」

 

って言ってくれるけど

 

 

恥ずかしいです!!!

 

 

 

 

たくさん、泣けてきちゃう機会の多い、3月、4月。

卒業とか、演奏会とか、もろもろ・・・・。

 

そしてGWがきて

おなかさんといっぱい一緒にいたら、その後、間違いなく泣けてきてしまう(苦笑

 

 

でも、泣けるほど好きっていうのも

 

ほんと、よっぽど、

 

おなかさんが好きってことなんだわ。

 

 

 

 

image

 

 

泣けるほど好きな人がいるって

 

幸せなことだよね。

 

 

 

 

そんなおなかさんの存在に

 

今日も明日も明後日も

 

 

ありがとうもぐもぐWハート

 

 

 

 

今週末は演奏会でちょっぴし、寂しくさせちゃうけど

心の中はいつもおなかさんでいっぱいニコニコWハート

 

 

来月はいっぱい一緒にお出かけしようねWハートWハートWハート

 

 

 

 

桜が咲くかな!!!

 

私たちの演奏会場では、

多分見頃、かな♪

 

 

皆さん、どうぞよい週末をお過ごしください音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

よろしくお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

もともと、田中圭一さんといえば~

 

 

わたしにとっては、こっちなんだけどwww

 

うつヌケはいま、

山手線の車内刷りでも宣伝中だったので

 

読んでみました。

 

結構へヴィーな部分もあるので

一気には読めませんでしたもぐもぐキラキラ

 

しかしながら、非常に解りやすく、

鬱の人にもそうですが、

そうでない人にも

読んで欲しい一冊です。

 

私は、鬱にはならなくて

身体がNo!No!いう病だったけど

重なる部分が多くて

非常に勉強になりました!

 

ぜひ!!!

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

  

Love
あまめさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。