守田矩子オフィシャルブログ「タロットで知る『禍福一如』」Powered by Ameba

大阪 心斎橋 タロット占い タロット講座
予約を取らない占い師 守田矩子(のり子)


テーマ:
こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
「ひとつの答え(4)」


複数の人の中に居る時。
しっかり意識していないと、
すぐに人との繋がりが切れて、
『ひとり』になってしまう私。

今も、『一緒にいる』を練習中です。

昨日のブログにも1例を書きましたが、
自分の言動がなにひとつ変わっていなくても、
『一緒にいる』か『いない』かで
世界は180度変わって見える体験を
何度もしています。


「ひとつの答え(1)」の中で書かせて頂いた、
かっこちゃん(山元加津子さん)の域には
遥かに及ばない私ですが、
私なりの方法で、少しでも近づけたらと思っています。


そんなかっこちゃんが出演している
ドキュメンタリー映画。
それが、4月29日(祝)に上映会を開催する
「僕のうしろに道はできる」です。


かっこちゃんの同僚である宮田俊也さんが
脳幹出血で倒れ、病院に運ばれた時、
「あと3時間の命」だと余命宣告されました。

その時、宮田さんの瞳孔は開き、
口から舌が出て、息もしていなくて、
内臓もどこも動いていなかったそうです。

万が一命が助かったとしても、
宮田さんは一生植物状態で、
「動く事も、話す事も、何かを感じる事さえ出来ない」と
主治医に言われたのです。

でも、かっこちゃんはそれを覆していきました。
自分の知っているやり方で。


植物状態だった宮田さんの件にしても、
先日、記事に書かせて頂いた極道さんの事にしても、
一見、『奇跡』が起こったように見えます。

かっこちゃんは、周りから、
『奇跡を起こす人』のように思われているのですね。


でも、かっこちゃんは言います。

「これは奇跡でも何でもない、当たり前のこと。
皆がその方法を知らないだけ。
知っているのに伝えないのは“悪い事”」だと。

だから、私も“自分の知っている事”を
伝えたいと思い、この上映会を企画しました。


この映画を見れば、今までの医療の常識が
180度ひっくり返ると思います。
そして、
“『一緒にいる』というのがどういうことなのか”
が体感できるはずです。

是非ご覧になって下さい。
あなた自身と、あなたの大切な人の将来のために。



このドキュメンタリー映画を撮られたのが、
岩崎靖子監督です↓

201308301824000.jpg

(右が岩崎靖子監督)



2人を信じて映像を撮り続けた岩崎靖子監督もまた、
とても素晴らしい方です。


今回、コーチングのスキルを使って、
私のタロットと一緒に、
公開セッションをして下さる岩崎監督。

「コーチとしてのすべてを投入させていただき、
のり子さんのタロットとのハーモニーで、
ご参加になった方が、
『人生が180度、幸せな方に変わってしまった』
と衝撃をお受けになる時間にします!」

とこのイベントにかける意気込みを
岩崎監督は語って下さいました。


そんなミラクルな時間を、共に過ごして頂ける方を
募集致します。



【日時】:4月29日(祝)
10時 :開場
10時30分~12時 :「僕のうしろに道はできる」上映
12時15分~13時15分 :岩崎靖子監督講演会
13時30分~14時30分 :岩崎監督を囲んでのランチ会
14時45分~18時 :岩崎監督のコーチングと
守田のり子のタロットによる公開コラボセッション

※多少、予定時間が前後する場合があります。
参加が決まった方に、後日詳細をお知らせ致します。



【場所】:クレオ大阪中央館 第2研修室
〒543-0002 
大阪市天王寺区上汐(うえしお) 5-6-25
TEL 06-6770-7200
HP: http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html


【アクセス】
谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅
1、2番出口から徒歩約3分

クレオ大阪中央





【参加費】
★午前の上映会のみ参加
  ⇒2000円
★上映会~セッションまですべて参加
  ⇒30000円(ランチ代込み)


【お申込み方法】
3月21日(祝)午前10時に、
ハート&ボディケアセラピスト山田友美さん
ブログにて発表致します。


【イベント内容】
①「僕のうしろに道はできる」鑑賞

②上映会の後、
岩崎靖子監督の講演会。
たっぷり監督の想いを聴いて頂きます。

③講演会後、
岩崎監督を囲んでのランチ会。
プライベートなお話も出来ちゃうかも。


④公開コラボセッションでは、
参加者の中から希望者を募って、
その場で、岩崎監督のコーチングと、
わたくし守田のり子のタロット鑑定を受けて頂きます。


セッション内容を皆様にしっかり共有して頂くため、
少人数制のイベントにさせて頂く予定です。
参加ご希望の方は、しばらくお待ち下さいね。



「絶対に、セッションまですべて参加したい
いう方は、
優先的に予約を受け付け致します。
30000円コースのみの優先予約です。

★優先予約ご希望の方は、3月14日(金)までに
①フルネーム
②メールアドレス
③当日連絡のつく携帯番号

をご記入の上、
flower-s@@zj8.so-net.ne.jp
(@をひとつ消して、送信してください。)

へメールを送って下さい。


※携帯からメールされる方は、
上記アドレスからのメールが受信できるよう、
設定してからメールを送って下さいね。



後日、イベント主催者の山田友美さんより、
振込先等詳細を返信させて頂きます。

それでは、皆さまと、
濃い~ぃ1日を過ごせることを
楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪のタロット占い@守田矩子(のり子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 ├守田矩子の弱点」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み