フラワーアクアリウム作品&フラワーレッスン作品のご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 千葉県市川市のフラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、エディブルフラワー、

ポーセラーツ、グルーデコ、革デコ、ジュエリーバック教室のFlower Symphonyです。

 

 最近、PCの調子が悪くて、ブログの更新ができずにおりました。今は、受験の出願などにも、PC

を使うと聞くので、そろそろ、買い替えておかないとダメなのかな・・・・と思いつつ・・・・。

全てバックアップとってとなると大がかりなので、なるべく避けたり所ですが、やるなら夏休み中だろうな・・・と思いつつ腰が重い。

 

こちらは、販売用に作成致しました、フラワーハーバリウムです♪

 

 

レッスン作品のご紹介♪

☆プリザーブドフラワ―で作るフラワーアクアリム(ハーバリウム)☆

 

それぞれ、プレゼントされる方の好みの色合いで作られましたReikoさん

の作品♪

 

 

 

小学2年生のSuzuちゃんの作品♪

ピンク系でカラフルに可愛らしく♡

 

 

 

 

小学5年生のHanaちゃんは、お母さまの作品と色合いがあうように

作られました♪

 

 

 

Hirokoさんは、シンプルにキッチンにも飾れるように、スパイス風ボトルに(^^♪

 

 

 

 

お母さまのと一緒に飾ってパチリ撮影

 

 

 

涼し気な色合いで、Shigekkoさんの作品

 

 

☆プリザーブドフラワ―☆

こちらは、昨年の夏のシーズンレッスンのデザインですが、

ご希望がありまして、作製いただきましたNihokoさんの作品。

途中、タイムリミットで、少しだけお手伝いさせていただきました♪

 

 

 

 

午前・午後レッスンのご様子♪

 

 

 

私も、色々作成したいものがありますが、夏休み中は、いつもとペースが違って、

はかどらないものですね・・・・。

ジュエリーバックのKellyも習ってきたので、早く頑張って

仕上げたいと思います。

 

 

 

 

プリザーブドフラワ―で作るハーバリウムはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

<各種レッスンについて>

 

  スマイリータッセル by Latelier d'H にていては→☆☆☆

 

  革デコレッスン・グルーデコレッスンについては→☆☆☆

 

  ジュエリーバックレッスンにつきましては、詳細はこちら→☆☆☆

 

    *ジュエリーバーキンレッスンにつきましてはこちら→☆☆☆

    *ガンチーニレッスンにつきましてはこちら     →☆☆☆

    *トゥインクルジュエリーバックにつきましてはこちら→☆☆☆

    *ジュエリーバック ZIPPERにつきましてはこちら→☆☆☆

    *CLASSIC につきましてはこちら→☆☆☆

    *ケリーファーバックにつきましてはこちら     →☆☆☆

    *贅沢ファークラッチにつきましてはこちら     →☆☆☆

 

 

  フレッシュフラワーアレンジメントについては→☆☆☆

 

  プリザーブドフラワーレッスンについては→☆☆☆

 

  プリザーブドstyleFギフト販売コースについては→☆☆☆

 

  ポーセラーツレッスンについては→☆☆☆

 

  CoCo tapemeasure レッスンについては→☆☆☆