=Masyu草月いけばな教室・Fragrance of Flower=

千葉県鎌ヶ谷市の自宅をアトリエに構え、いけばな教室・フラワーアレンジメント教室を開催。
パーティー装花、定期装花等、お花に関わるあらゆるニーズにお応えします。


テーマ:

 

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。
千葉県鎌ヶ谷市・フラワーアレンジメント教室Fragrane of Flower。
Masyu草月いけばな教室主宰、フラワーデザイナー寺本真理です。

 

お嫁さんへ当日カラードレスに合わせて持つブーケを手作りしたいと

ご連絡くださったT様。

2年前にもお嬢さんがご結婚されるときに時間をかけて遠くから

何度もレッスンをしに来てくださっていました。

こうやって時がたってもご連絡くださり、大切な日のためのお花をお任せくださるのは

とてもうれしいことです。

 

今回はお嫁さんが「このカゴを使ってほしい」と言われた茶色のカゴをお持ちになり、

ドレスの色合い、お顔のお写真、ヘア、等のお写真を見せていただき

お花を決めさせていただきました。

 

 

こちらのタイプのかごブーケは前日レッスンしながらしっかりと仕上げ

当日お持ちいただけるようにすることができます。

 

 

「チューリップが好きみたい」というキーワードから

チューリップやバラ、スカビオサなどたっぷりと花合わせをしていますよ。

 

当日のお写真をすぐに送ってくださいました。

お写真掲載の許可をいただきましたのでご紹介を。

とってもかわいらしい素敵なお嫁さんでした♡

 

 

T様ご家族の皆様のご多幸をお祈りしております。

末永くお幸せに。

 

=ブーケレッスンしております=

 

ご自分でブーケを作りたい方。 お嬢さんへ。お嫁さんへ。お友達へ。

フレッシュフラワーでも。プリザーブドフラワーでも。アーティフィシャルフラワーでも。

どのレッスンにも対応しております。お作りしたいブーケによってレッスンの内容はご相談のうえ、回数等決めさせていただいております。

詳細はお問い合わせくださいませ。


また完全オーダーブーケも承っております。

 

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームよりどうぞ。

 

HPはこちらからどうぞ
fof-bn
千葉県鎌ケ谷市

・草月流いけばな教室

・フラワーアレンジメント教室「Fragrance of Flower」

・プリザーブドフラワー

・アーティフィシャルフラワー

・オーダー販売

 

フラワーデザイナー 寺本真理

 

ぽちっと応援クリックしてくださるとうれしいです!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。