王冠! これは、実際に頭などにつけたりできるんですか? | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● 王冠! これは、実際に頭などにつけたりできるんですか?

こんにちは。樹ひかるです。



先日、「ハプスブルク家に思いを寄せて「王冠」が完成しました!!」というブログをご紹介しましたら、


こんなコメントをいただきました・・・

「王冠! これは、実際に頭などにつけたりできるんですか?」



コメントくださったのは、

お客様がファンになる教室・サロン動画撮影の田中史さんです。


ご興味もってくださって嬉しいです!


はい、実際に、頭につけることができるものです。

昔の本を参考にしながら、オリジナルのデザインで作ったものなんです。


こちらが、参考にさせていただいた本の一例です・・・



素敵ですよね。


一つひとつ丁寧に仕上げたものは、月日が経てば経つほど価値がでてきます。

私も、そんな想いで作品づくりをしていきたいですね。


【月島教室の情報】

東京都中央区月島
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線月島駅徒歩1分

・月島教室レッスンメニュー

・清凛 Seirin ネットショップ

・無料『おもてなしハンドメイド』メール教室













最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

マインシュティール、アーティフィシャル(造花)、プリザーブド、デコパージュ、おむつ(ダイパー)ケーキなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。