世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。


テーマ:
⚫️ 中川さんのiPadセミナーに、2回目の参加!

今日は、大人気の中川さんのiPadセミナーに再受講させていただきました。


暫く触っていなかったので、すっかり忘れてしまい…
今回はしっかりと習得しようと思い参加させていただきました。

中川さんのセミナーは、内容も濃くて、超PCが苦手な私にも分かりやすくご指導して下さいます。

つまり、レベルに合わせてご指導下さるので、どなたにもオススメということ。

今日も個々知りたいことなどを即座に回答されていて、ご参加された皆さんも、中川さんのiPadセミナーを絶賛されていました!!

写真に文字入れが簡単に出来る方法も教えていただきました!下のお写真に文字入れしてみましたよ。



初心者の方でも受講したら、すぐに出来るようになる中川さんのiPadセミナーはこちら。

【月島教室の情報】

東京都中央区月島
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線月島駅徒歩1分

・月島教室レッスンメニュー

・『おもてなしハンドメイド』無料メール講座











最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

プリザーブド、アーティフィシャル、マインシュティール、デコパージュ、ロザフィなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高品質のおもてなしをハンドメイドで伝える教室:樹ひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります