Rosyではウェディングブーケ・ウェディング小物・フラワーギフトの販売をしています。

シルクフラワー(造花)・プリザーブドフラワーで、ご要望やご予算に合わせて心を込めて作成いたします。


ご質問&ご相談&オーダーはこちらまでお願いします。

   メール info@flower-rosy.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-15 20:40:53

お花ミラー

テーマ:flower gift

先日、花嫁さまよりご注文いただきました、お花ミラーです。花



Rosyのブログ


ウェディングの前撮りと、当日のメイクの時にお使いいただけるそうです。

前撮りでは、どんな演出をされるのでしょうねワクワクドキドキ




Rosyのブログ


こちらのお花ミラーはのお花は、全てアーティシャルフラワーです。

(ミラーはゴールドもご用意できます。)



花嫁さまのお衣裳の雰囲気に合わせてお作りさせてもらいましたハート



お式の後も、毎日のお化粧の時にお使いいただけると思いますので、プレゼントにも喜ばれそうですねぷれぜんと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-14 23:58:52

バレエの発表会♪

テーマ:family

先週の日曜日、長女のバレエバレエの発表会がありましたおんぷ。



今回の発表会は年に一度の大きな発表会とは別に、ヴァリエーション(ソロ)だけの発表で、100人程出演する大きな発表会では、どうしてもヴァリエーション(ソロ)の経験はできないと言う事で行われる発表会なんです。


ですので、ほぼコンクール組のみの参加なので、10月にそのクラスに進級したばかりの長女にとっては、初の舞台だったのですドキドキドキドキ



Rosyのブログ
(自分より、大きな人とお写真撮るのに、何で足曲げるのか分からないのですが、どの写真見ても足曲げてる長女あせあせ


一緒に写っているお姉ちゃんも、お化粧をするととっても大人っぽいのですが、まだ中学1年生。

本当に恵まれた体系で、スクール内でも、とても期待されている内の1人なのです。

長女にとっても、憧れのお姉ちゃんの1人です。



出演させてもらった中では、最年少だったので、プレッシャーもなく、とっても楽しそうに伸び伸び踊っていました。



コンクールクラスに進級してからは、レッスンも厳しくなったようで、レッスン後は腰が痛いや、足が痛いとよく言うのですが、家族もびっくりするほどの成長ぶりでしたキラキラ




先日、ローザンヌ国際コンクールで、日本人の菅井円加さんが優勝されましたが、素顔のとっても可愛い方ですね。あの笑顔では想像のつかないほどの、過酷なレッスンを毎日毎日されているんだなぁと思います。

晴れやかな裏には、努力と忍耐ですよね。努力が実ったのですね。



長女も、何を目指すかなんて、何も決まっていないけれど、何か目指すものができたときは、一生懸命努力する気持ちを持って欲しいですねハート



昨日は親友のお誕生日でした。

私の尊敬する親友。 おめでとう誕生日


夏には、また素敵な出逢いがあり、今年は彼女にとってもまた、素敵な歳になります。

身体、大事にねえへ

子育てに、仕事に、頑張ろうaya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13 08:00:39

オムツケーキ

テーマ:flower gift

先日のブログの花嫁さまから、オムツケーキもご注文いただきましたsei★



Rosyのブログ


女の子バージョンの2段タイプですsei


Rosyでお作りしているオムツケーキの一番小さいタイプの2段(パンパースMサイズが20枚)になります。



こちらも、披露宴ゲストの、最近ベビーちゃんが誕生された上司の方へ、お土産にお渡しするそうです。


とっても、心遣いの利いた花嫁さま。

きっと、いや絶対にいい奥さんになるんでしょうねハート。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。