*~Flower&Plant*Mahogany~マホガニー~*横浜青葉区のお花屋さん

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3分の閑静な住宅街にて、フラワー&プランツのお店を経営しています。。。☆ 1点物のアート作品や、お洒落なオブジェなど、あなたの生活に、豊かな彩りを添えたいと想っています。。。☆ あなたとのご縁に『ありがとう*』


テーマ:
こんにちは、またまたご無沙汰しちゃってます…


エキナセア

{7A1B16F5-E952-4843-87D1-2A2DC256ADCD}



実は、ここのところ色々とありまして、トドメはPCが壊れてしまったこと…😵

7年使用したパソコンでした
自分にとって、なるべく買い替えたくないのもパソコンでした

データや設定や…何やら面倒くさそうだったし

安い買い物じゃないし…

ところが突然逝ってしまったので強制的に新調となりました💦💦


すっかり夏らしい花ばかりです

{7D5FE9C0-C101-4CAF-A70A-40DE429A9BBF}



せっかく買い替えるならスペックなど色々と調べて納得した買い物にしようと思い

頑張ってましたよ!

少し詳しくなったから相談してねー笑笑


紅花

{C45B6D9F-BD00-4073-AC3A-0FF346295781}


幸いデータは無事でした

ずっとVAIOで来ましたが今回はhpを選択

今まで通り仕事で使えるようにセッティング完了まで

もう少しですDASH!


スモークツリー

{1B9FED4F-A629-40BF-8080-4614DD6D122B}

店内で2年飾っていたスモークツリーの大枝も今回新調します

そんなこんなでしたが、パソコン騒動でそれ以外の諸々は吹っとんじゃいましたが

何か色々とあったような気がします…笑



アレンジメント

{4E757DC7-BD96-4799-9263-4E5D91E79F6F}



ウチの小僧💨

{96350A81-C3B7-4A19-B2B2-37BFCDD03310}




なにはともあれ、あらためてよろしくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mahoganyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。