お義母樣へとお母様への想い 母の日gift | 小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

横浜馬車道にてフラワースクール開講
JR横浜駅東口、横浜サロンにても開催しています。
フレッシュ、プリザーブド、アーテイフイシャルフラワー趣味~資格習得までコース多彩。店舗様装花 オーダーgift お受けしています。

皆さんこんにちは
ISCA認定 スカーフスタイリスト®️
小林優子です。

ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ母の日ですね。
母の日のオーダーで
お客様のお人柄を感じました。
ご紹介いたします。

「一つは今月89才になる義理の母用。
義母はあまり外を出歩いたり
出来なくなっているので、
お花を見たら、
パッと心が晴れるような優しい感じ。
一つは今月72才になる私の母用。
見た目派手な人なので華やかな感じで」

{C3E703C5-11BD-445B-85A6-F9CBFE7F1727}

{BD15ACD2-6F38-424A-BAB8-39356C92245C}


お客様の相手を想う
それぞれお二人への
優しいお気持ちが伝わってきます。

プレゼントは、
相手が喜んでもらえるもの。
相手が更に心地よくなるものですね。

差し上げたその先に笑顔が浮かぶ・・・

お客様の優しいお気持ちを添えて
お作りしました。

私までほっこり。
優しい気持ちは連鎖します。





横浜馬車道フラワースクール NaturalRose HPはこちら ☆

ORDER GIFT はこちら ☆

「花とスカーフの上質な暮らしエッセンス」 スカーフスタイリストⓇはこちら ☆

「ISCAスカーフスタイリストⓇオリジナル着せ替えバックキット」はこちら