こんにちは晴れ

Flower Nail 金井ですウインク

ジェル体験とプチネイリストコースのご案内💅🏻

ピンクハートジェル体験ピンクハート
ご自身でジェルネイルを楽しみたい方、セルフでジェルネイルをしているが工程に不安のある方、やってみたいけど自身がない方etc・・・。
インターネット情報だけでは解決しない問題もあります。
JNA本部認定講師が直接体験のお手伝いをさせていただきます!
お気軽にお問い合わせくださいウインク

お持ちの道具があればご持参ください。
それにあった使い方を指導させていただきます

{0C781AEC-3538-40B2-B92C-2F344A1DA8A2}


ラブラブプチネイリストコースラブラブ
自宅でジェルネイルサロンを考えている方対象です‼️
検定までは考えていないけど、お客様にお金をいただいて自宅サロンをとお考えの方のためのコースです。
見よう見真似の技術ではなく、安心安全の技術と知識を持ってお客様をお迎えする自宅サロンオーナーを目指して行きませんか?
道具や材料はプロの商材を使っていただきます。
ジェルネイルの材料は化学薬品です。
特性をきちんと勉強して対処していく必要があります。
例えば、アートが上手くても無知なことにより健康被害をもたらす可能性がある施術をするネイリストさんか、アートよりも安心して施術してもらえるネイリストさんか、どちらのネイリストさんがいいと思いますか?


最初にいいましたが、検定にはこだわりませんが、ネイリスト検定2級レベルのネイルケアをマスターしていただいております。

ネイルケアをマスターすることにより、お客様に自信を持って施術していただけます。

ジェルネイルだけではなく、ネイルケア、トリートメントなども学んでいただけるコースですニコニコ
もちろんアートもやりますよ〜

スカルプチュアが学びたい方も基礎からしっかり指導させていただきますOK

もっと学びたい、やっぱり検定取りたいとなったらこちらのコースで入校して、ネイリストコースに編入も可能ですウインク

どちらのコースも随時受付しておりますラブラブ

お気軽にお問い合わせくださいおねがい
(無理な勧誘などは一切ありません)


他のコースも随時受付しております。

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート