Dandanのブログ

ご訪問ありがとうございます。
プリザーブドフラワー講師
フラワーセラピスト中級受講生です。
JPAペーパーデコレーションマスター講師
特にペーパーフラワー部門が好きです(#^.^#)
日々のお花に関することを綴っていきたいと思っています(#^.^#)


テーマ:
カルチャー
7月レッスン課題
カルチャー
8月レッスン課題
カルチャー上級者レッスン課題

いつもレッスンにいらしてくださるのですが  写真を撮り忘れたり、Blog ホームページ のレッスン記録載せなかったり、しばらくぶりですが レッスンは毎月行っています(#^.^#)

今日は,先月の作品の一部と本日の出産お祝いの作品をご紹介させていただきます(#^.^#)
いらしていただくと二人でおしゃべりをしながら たくさん作ります

前回も下記作品の他に8月のバラもサクサク作られました
とってもお上手になられ 皆様にプレゼントされていらしゃるとのこと

頂いた方の素敵な笑顔が浮かびます♡

う〜かわいい✨
素敵な仕上がりにとっても喜んでくださいました(#^.^#)♡


そして 簡単なお花をプレゼントに考えていらしゃるとのこと

好きな色を選んでいただき 簡単なイーゼルカードにしました

伺ったところ、最近は生花を病室に飾れないところもあるようで、ペーパーフラワーを思いつかれたそうで、 お部屋が明るくなったら素敵ですね(#^.^#)v
本日も素敵な一日をありがとうございました♡ 来月また お待ちしています(#^.^#) 
via LittleHouse Your own website, Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紙でお花を作るので  飾っておいて大丈夫かしら…

贈り物には向かないかしら…

時々 レッスンで質問を受けますが(#^.^#)

ペーパーフラワーは 

とっても丈夫で  とってもかわいいので、

レッスンにいらしゃる皆様は  プレゼントされたり

お友達に予約されちゃったり

同じものをいくつも作られて腕を上げていらしゃいます

今回は、 ご要望の多く、作り易い、そしてとっても豪華に見える(笑)


数年前の作品ですが 人気があるブルーのバラを
紅のバラにアレンジ しました

   お好みで、選んで頂ける と嬉しいです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミニアルバム
お世話になった先生にプレゼントをされるとのことでしたので♡

以前作ったミニアルバムをアレンジしました 
園児を表紙にとのご希望

気に入っていただけるとうれしいのですが(#^.^#)v

via LittleHouse
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。