神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワー療法 フラワーサロン ルミエール

心と身体に効く花色あしらいのフラワー療法で健康美と豊かさを手に入れる


テーマ:

鎌倉 フラワーセラピーサロン*ルミエールのブログ


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


こちらは晴れてはいるのですが、あいにく風が強く吹いています…汗


お越し頂く生徒さん方!どうぞ、飛ばされないようお気をつけていらして下さいね!


さて、生徒さんが作られたプリンセスフラワードレスのご紹介です!


情熱的な赤いバラと首元にある赤いカーネーションが


エレガントなプリンセスになり、秋の陽射しのもと優雅にお散歩…


というイメージでしょうか…ラブラブ


作られた生徒さん同様、気品ある雰囲気が漂っています。


普段は「アハハ…」と笑う私ですが、この時ばかりは、「オホホホ…」と


ちょっぴり上品に微笑んでみようかしら…音譜


合格フラワーセラピーで未来を描く!フラワーセラピーサロン合格


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花と心理学の花療法♡鎌倉フラワーセラピーサロン ルミエールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。