大阪「蔵十」さんのお友達が・・・! | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








昨日「献花用のお花をお願いしたいのですが・・・」


と、電話がありました








なんと 大阪の方で あのうどんの「蔵十」さんの


お友達だということです(ノ゚ο゚)ノ








びつくり・・・びつくり・・・でした








3月末日  蔵十さんから


「お友達が宮城に行きます


お花をお願いすると・・・」








という内容のメールをいただいていました








大阪の蔵十さん・・・


出会いはブログででしたが








あの震災後に心配して仙台にいらしたんです!


その時も  びつくり! びっくりしましたよ~


(蔵十さんにはびっくりさせられてばかりです


いつか仕返しを・・・( ・(ェ)・))








あの石巻の大川小学校に献花に行きたいと


いうことでした








そりゃ~がんばりますよ!!!








そして今日 


仙台のこの小さなお店にいらして


くださいました








気持ちよく晴れていて良かった~








お名刺を頂戴いたしましたが


お二人とも 鍼灸整体院をされているそうで








(・・・うっ 私の肩と腕の痛みとコリ・・・


あと骨盤・・・整体してもらいたい!!!)








福島への医療チームとしてのボランティア活動も


されていて








こちら宮城には初めて・・・








お店を閉めて 仙台をご案内したい気持ちを抑え


お見送りいたしました








本当に・・・本当に・・・


なんて言ったらいいんでしょう・・・








こういう方々の想いに


私達は支えてもらっているんだと


涙がこみ上げてきます








お花などどこででも買えます


なのに








わざわざ・・・


空港からレンタカーで直接いらしてくださり








また仙台市街に戻られたんです








どちらに宿泊されるかも聞けませんでしたが


どちらにお泊りでしたか?








気の利いたこともできず・・・


すみませんでした








そして・・・


ますます 私の大阪行きの願望 野望は


高まって行くのです( ̄▽+ ̄*)








Oさん  Hさん


ありがとうございました!








あっ Oさん


蔵十Tシャツ着てきましたよ~








蔵十さんに 着て行ってと言われたと


(笑)








蔵十さん


ありがとうございます!













仙台市泉中央プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記-2012041210310000.jpg