ジュエリーライス

テーマ:

アンニョンハセヨ~音譜


韓国からの輸入品 プチプチつるつる海の宝石  の 


試食ですきゃはっ


最近、韓国ドラマにはまっておりましてラブラブ 


TVの録画予約に忙しい はなねこですやったねうさたん


気になる ユン・サン・ヒョン ssi からも目が離せませんし!


話が横道にそれましたが>w<


低カロリーな海藻からうまれた


プチプチつるつる海の宝石  のツルツル海藻麺を使って


まぜご飯つくってみました好物


はなねこsweet home
ごはんにはありえないような ポップな色合いなんですがジェリービーンズ


プチプチする歯触りがやみつきになりそうですグッド!


ちじれ麺状になっている海藻麺を細かく切って


炊きあがったごはんと お塩を少しとゴマを入れて混ぜこみましたおにぎり


ダイエットに最適ってありますが、食べ過ぎ注意です注意



はなねこsweet home

プチプチ海藻ビーズの方は(右上)


柔らかめのミルクゼリーやヨーグルトににかけたり


スウィーツのトッピングにピッタリな感じです


いただいてきた向かって右のレモン風味のくずもちにも


中にビーズが入ってますゼリービーンズ


タピオカとはまた違い、堅めの寒天みたいなので


ゼリー系でも食感が違ってるので美味しくいただきましたmogumogu*


左側のは5センチくらいに切った海藻麺を


ゴマドレッシングで味付けしてありました


主食に サラダに、デザートに 少し加えるだけでも


「えっ!?これなに~!?ピンク」って 話題性抜群な


おもしろい食材でしたビックリマーク


全部で5色(赤、黄、紫、オレンジ、透明)あって


見た目派手ですが、山イチゴ、クチナシ、サボテン、パプリカ、寒天の


天然食物から採った自然な色素なので安心ですね


明日も この混ぜご飯にしてほしいとリクエストありましたので


あきるまで このご飯で夕食ですニコッばいばい

 

ペタしてね



AD