『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:
命に関わると言っているのに
全然解ってくれません。

寒過ぎる。
寒くて寒くて。

雨でも曇りでも。
どうして冷房ガンガンにするのでしょうか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場のデスクマットをおニューにしました。(自腹で)
ちょっといい気分になったのでブログに照れ

昭和50年に建てられたボートレースからつは築41年。

私が所属する審判室も内装や備品など41年間ほとんど変わらないままだそうで

私のデスクマットも
それはそれは黄色く変色し
それはそれはぐにゃぐにゃにウェイブしていたので
勝手におニューにしちゃいましたてへぺろ






これで出走表の色塗りもでこぼこにならずにすみますニヤリ

いえーいチョキ


お役目が終わった古いデスクマットには感謝の気持ちを捧げ眠って頂きました照れ


さて!ボートレースからつは
10月から何かとリニューアルします!!

展開解説が映像化されたり
スタート展示などの映像もおしゃれになったり
とパワーアップしますよウインク

お楽しみにしておいて下さいラブ


私は長年勤めさせて頂いた
展開解説やピットリポートや優勝インタビューなどのお役目が終了いたしました。

お客さまやスタッフの皆様には
長い間お世話になり感謝申し上げます。
ありがとうございましたおねがい

お客さまの前に顔を出すことはなくなりましたが
これまで通り心は共に在るつもりでレースを盛り上げていきたいと思っています。

実況を頑張りつつ
せっかく空いたエネルギースペースは
空にしておきます照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
若いあなたが天国へ旅立ってから
今日で一年が経ちました。

心が張り裂けるような悲しみが訪れたあの日から
泣いても泣いても涙が溢れてきて
ボロボロの心で仕事をし生活をし音楽も。
頑張っても頑張っても時間が経たない苦しい日々でした。

でも一年が経ちました。
ようやく穏やかにあなたを想うことが出来るようになりました。
一日も忘れたことはありません。

あなたは天国で心穏やかに過ごしていますか?

強くて優しくてきれいな心のあなたを
親友に持てたことは私の誇りです。

生きていれば
心が傷つくことも乱れることもあり
自分でうまく心をコントロール出来そうにないこともたくさんありますが
そんなときは強く美しく生き抜いたあなたのことを思い出します。

今でも私の心の支えです。

そして、
私の周りには辛くても自分の誇りを失わず
強く美しく生きていってる友達がたくさんいます。

天国でもこの世でも
そんな友達がいつも心にいることは
本当に幸せなことです。
感謝しています。
ありがとう。

友へ。
これからも心そばにいさせて下さい。
笑顔とお花を送ります。
心癒されますように。



たくさんのお守りは心配性の友たちが会うたびにくれるものです。

心からありがとう(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。