『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:
前ふりをしていましたので
ちゃんと受けないといけないと思いまして。

別に私の新しいエアコンのことなど
どうでもいいと思いますが。

もしかしたら
これから購入を考えている人の参考になるかもしれないし。

いやエアコンじゃなくても
家電全般で参考になるかとも。

せっかくこのお正月に
業者さんが取り付けてくださったのだから。

お見せします!





がはっ。

ふつーじゃん爆笑

でもやっぱり新しいなぁ。
新し過ぎて浮いてないか?

気になりだした。

少しホコリでもかぶせるか?
それとも
周りの壁紙を張り替えるか?
そうしないとバランスが悪い。
浮いとる。
浮いとるでー。

ああ。
しゃあない。

しゃあないから。

目をつむる。

とびだすうさぎ1


ところで!
このエアコン。
10万円と言いましたが
10万強です。

クラスで言えば、中の中。
畳で言えば、10畳用。

これを格安にしてくれて10万強です。
工事費とリサイクル料込みでです。

お掃除機能がついていて
お手入れは貯まったゴミを年に一度ポイするだけ。

私の行き付けの家電量販店は
◯◯◯電器です。

どこよりも安いです。
私調べ価格ドットコムより安いです。
そして親切丁寧。
これ大事照れ


◯◯◯電器。

ありがとうカナヘイピスケ









どこやねん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。