『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:
朝晩の寒さが身にしみますね~チュー

毎朝
真っ暗な中
出勤するので
身支度するのも通勤も
悲しくしばれてしまいます。

冬やの~。

もう、
今日買ったこの
もこもこ靴下はいて
出勤しちゃろうか!
と思います。



家用かね?
靴さえ入れば良かろう?

仕事が終わり
寒い外から帰って玄関を開けると
ゆずの香りで満たされた家が
迎えてくれてます。

お風呂に置いている
ゆずが香りを放っているのです。

今年ももらったゆずで
毎日ゆず風呂入ってます。




勿体無いから
3日間くらい再利用します。

香りも続くし
ちゃんとあったまるよ。

冬やの~。

リビングのテレビから
特番の歌番組が流れてくるのも
なんかあったまる。

今年も私は見てる側やったね。
と思うとさみしくなる。

悲しくなったり
さみしくなったり
あったまったりするのが
冬なのかな~照れ


私の歌であったまって欲しく思う







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。