久しぶりのMステ出演♪ | 『jumping FLOWER』歌声を宇宙に発信♪
お久しぶりですニコニコ

この夏の猛暑、無事に乗り越えられましたか?
梅雨明けまでこたつを出していた私も
今年の夏はさすがに暑いと感じました。
クーラーと共に生き、
またクーラーの場所から場所へと
パンを移動させ持ち歩く日々でした。

さて、タイトルに書いてある
久しぶりのMステ出演♪
とはフォレストの恒例の発表会のことでありますウインク

8月28日(日) Dan Cityにて行われました。

1週間前に一木先生からミッションを課せられ急きょ出演することに。

半べそ状態でお受けしましたが、
練習の経過途中で
長谷川さんがギターでサポートをしてくれることになり、
当日にはティーチャーもピアノでサポートをしてくださり、
無事やり遂げることが出来ました。

曲は 「美しいあなたへ」です♪





自分の歌を人が聴いてくださっていること。
とても幸せでしたおねがい

出演させて頂き
サポートもありがとうございました。

また、今回驚いたのは
今の若い人は歌が上手い人が多いこと。

セリーヌ・ディオンとか
マライア・キャリーとか
Misiaとか
そんな感じです。

子供の頃から聴いてきた歌が違うんだなぁと思いました。

とにかくテクニックに驚かされるばかりでした。

そんな上手い歌もたくさん聴けて楽しかったですニコニコ

ありがとうございましたラブ

あ!言うまでもなく
ティーチャーのパフォーマンスは
安定安心ド迫力の素晴らしいものでしたウシシ





最後に。
「美しいあなたへ」 聴いて下さい口笛