『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:

小さな体で大きなギターを抱えて一生懸命

歌っていました。


うん???


どこかで見たようなフレーズ?


今日は、このかたよ~ん!


福岡のインディーズ時代、このかたも桑原大輔さんのサポートで、

メジャーに羽ばたいた


その名も 『YUI』 ('-^*)/ドキドキ


今日はYUIちゃんのライブを観に福岡サンパレスへ行って来ました音譜


地元ということもあり、立見が出るほどの満員御礼 椅子


なんか、入り口で、こんなの渡されて、



『jumping  FLOWER』~kana~と歌おう♪♪-DVC00214.jpg



ライブの途中には、

これを使った手旗ダンスをさせられました (*゜▽゜ノノ゛☆


今回のツアーは、クルージングに見立ており、

私達は海を渡る客船のお客さん。

ステージセットも、客船の中のステージをモチーフにしたもので、

かわいらしい感じでした 船ラブラブ


今日は、YUIちゃん、

しゃべる声がかなりハスキーボイスになっていて、

本人はそれがおもしろいと楽しんでいましたが、

歌うとほとんど分からなくなり、

いつものYUIちゃんの歌声になるから不思議ですね。

スローな曲でたま~に出てくるかすれた声がセクシーでした~(^ε^)ラブラブ


それにしても、

地元福岡のお客さんはあったかいですね。

「おかえりなさい。」とか

「ユイ、会いたかった。」とか

「かわいい。」とか声援の嵐でした。


や、まじ、やっぱ、YUIちゃん、美人ですね。

大型ビジョンに最初にお顔のアップが出た時は、

その美人ぶりに、うひょ~!と、びっくらたまげましたぁ~ 叫び恋の矢


お顔も美しいですが、

ふるまいも日本女性の美しい所作。

でも音楽はロック♪


ステキじゃんドキドキ




あ!大事な感想が!

『to Mother』

あ~れは、いい曲ですねーー (o^-')b音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。