『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:
せっかく母親がうちに来ていたので
母親ネタをひとつ。

母親がテレビ画面で
番組表をチェックしていた。
どうやら楽しみにしている番組があるらしい。

「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない」にカーソルを合わせて

「あたし、これ好きっちゃ」という母親。

ほぉ、ガキ使の笑ってはいけないシリーズが好きだったとは知らなんだ。
ひょっとして母親とお笑いについてこれから語らい合えたりするのかな?

と、私はちょっと嬉しくなった。

そしてその時間がやってきて
二人で「ガキ使の笑ってはいけない」を観ていた。

母親、笑う。

母親、大笑い。

母親、しばらく笑笑笑~。




母親、ふと気付いたように「あら、なんか違うね」

私、?

母親、「これ、おつかいせんね!」



うっそ~~ん(゜ロ゜;ノ)ノ

『ガキの使いやあらへんで 』 を
『はじめてのおつかい 』 だと思っていたのである。

ぜんっぜん
ぜんっぜん違うやん!!

観たら分かるやん!!

すぐ
すぐ分かるやん!!!

母よ、『ガキ使』を観て笑っていたあの時間は、あなたの中では何が起こり何が止まっていたの?


笑ってはいけません。



(;゜∀゜)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。