『jumping FLOWER』~kana~と歌おう♪♪

2010.7.7 『jumping FLOWER』 の1stCD 全国リリース。
2012.3.25 『jumping GOLDEN FLOWER』 1stアルバム 全国リリース。
「Wings」 をはじめとするポップでロックな8曲入りミニアルバムです♪♪
私ボーカルkanaのピンときたお話におつきあいください★


テーマ:
みなさま良い年越しされてますか~カナヘイピスケ

今年は年越し寒波こそ来なかったものの

やはり急に本格的に寒くなってきましたね~あんぐりピスケ

そんな折、エアコンが壊れました。

うちの暖房は専らエアコンなのにです。

キレイに掃除もしましたが。
ランプがとちくるってます。
もうダメです。
仕方ありません。
もう18年ですもの。
眠って頂きましょう。

で、この大晦日にエアコンを買いに行きました。

この大晦日に10万円が去り無気力ピスケ

この大晦日に寒さに震え無気力ピスケ

そして、来年1月3日に新しい春がやって来る。

待ってるよ新しいエアコンとびだすうさぎ1

そのお店から帰りにプレゼントを貰いました。





ひざ掛けとちっちゃな湯たんぽのセットです。

エアコンなくても
あたたかいすやる気なしピスケカナヘイハート

今年一年
私に愛を届けてくれた人
私を助けてくれた人
ありがとうございました~つながるうさぎ

どうかみなさま良いお年を~とびだすうさぎ2サッ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メリークリスマスカナヘイハート

みなさまいかがお過ごしでしょうかぁ。

今日友達から聞いた言葉。
神様はその人に乗り越えられる試練しか与えない。
わりと耳にする言葉ですが
いつも疑問に思うのが
「乗り越える」
とは、一体何なんでしょう?

難しい。。
どう考えても難しい。

楽になってる。

ことかな?
物理的?精神的?

うーん。
難しいので。

感に任せて
頭ごっちんしながら

生きるのみ
生きてみるのみです。
生きる努力をするのみです。


そのうち
乗り越えてるかもしれません。

そのうち
幸せになれてるかもしれません。

そのうち
楽になれてるかもしれません。

それがいつなのか?

神のみぞ知る。


うちの家や先祖は仏教ですが
私の中には仏教もキリスト教も
存在する気がするのです。

なので

神様~☆

今日は心から
メリークリスマスつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花


たくさんの温かいクリスマスプレゼントを
ありがとうございましたカナヘイハート







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですが
冬ってこんなもんじゃないですよね。
今からですよね。
考えただけでも怖いーチュー

今年の1月は大雪が降って
からつのGⅠ開設62周年記念レースの時は
ほんとに大変だったというのは
記憶に新しいところですが、

63周年記念レースは
来年の1月ではなく、
なんと!この12月に!
明日から始まるのですニヤリ

からつの周年が
クリスマス前にやってきた♪♪

ポスターもクリスマス仕様☆
ついでに私の爪もぶちゅー





クリスマスメンバーは
グランプリメンバーがいっぱいだすキラキラ

どうぞ見に来て下さいねウインク

私も大きな締めくくりとして頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。