テーマ:

輪のお花の魔法花きらきら
あなたの人生を思いどおりにハート ピンク

バラ のお花畑セラピー専門家
フラワーハートエンジェルあやりんです


♥  ♥  ♥  ♥



バラバラ色の人生をあなたに
のお花畑へようこそ




だいすきなみなさま、

ごきげんよう。(*´ ω `*)



おしごとはじめの方、
新学期がはじまった方、

毎朝のおべんとう作りがはじまったお母さん、

きょうも、おたのしみさまです♡


さまざまな方の笑顔の花が
街中に咲き誇っていますね^^*

もっと、こころからの笑顔の花が

世界中いっぱいになりますよ~に~♡
と、わたくしも日々、おしごとに励んでおります♡



♥  ♥  ♥  ♥




さてさて。



わたくし、年があけた3日に、

とってもステキなイベントへ行って参りました☆



年抱負 発表撮影会



photo:03




うふふ(*^^*)


ステキなにっこり笑顔のお花がふんわりでしょう~♡






きっと、

お読みいただいているあなたは、



「こ~んなステキな写心を撮ってくださる方は

 いったい どんなかたなの~?^^*」


と、思われていることでしょう・・・☆






みなさま、
このカメラマンさんをご存知ですか??




うふふ♡


いわずとしれた、
「笑ってと言わないカメラマン。」



うふふ~

かっこいいでしょう~
すてきでしょう~。(*´ ω `*)笑






そうなのです。

人柄写心家 Tsuguさんは、


「笑って。」
と言わずとも、


人柄・心を写心へと写してくれる

とってもすてきなカメラマンさんです☆


photo:04


こちらは、昨年の七夕撮影会にて☆
(葉っぱの妖精さんとお話しています^^*)




ふんわり やわらか~な
空気感もだしつつも、

相手の内にある、

強さ やさしさ も

ありのままを写してくれる
すてきな写心をとってくださいます^^*







いままでに、
何度かとっていただいているのですが、

どれも、
お姫さまのようにステキに撮ってくださるのです♡


photo:05



うふふ♡

わたしのお気に入り(*^^*)




♥  ♥  ♥  ♥





今回、切り取っていただいた

にっこり笑顔♡ は こちら



photo:06













ねっ♡

ステキでしょう^^*





ナチュラルで、わたしらしい

ラブリーな笑顔を惹きだしてくださるので、


とても感謝しているのです。(*^^*)







今回ね、

とても印象に残っていることがあって・・・☆


撮影中、Tsuguさんとおしゃべりしながら、

カシャカシャ♪と、
笑顔で撮ってくださっているときに、



「冬のあやちゃんは、つぼみだねー♪

 あやちゃんは、春がいいね^^」




と声をかけてくださったのが印象的でした。




その、あったか~いお言葉をきいて、



なんだか、お外はひんやり寒いけれど、

なんだか、
こころが、ほっこり♡と

じんわ~りあったか~くなったのです。




まるで、春になったわたしの姿を

レンズを通してみているように。




つぼみが、さむい冬を越えて

ふわり、ふわりと、花開くそのときを

そっとやさしく、見守っているかのように。






なんだか、とってもあったか~い眼差しで

そう、伝えてくださったのが、とてもうれしくって。






Tsuguさんマジックドキドキ

ですね(*^^*)笑



お話しているだけでも、
ほっこり気分になれちゃいます☆





Tsuguさん、こころから
ありがとうございます^^*




♥  ♥  ♥  ♥




うん♡
わたし、春がスキ(*^^*)




かわいい桜の花が ふわっと花を開き

やさしいピンク色に ほんのり染まる 愛の季節




春の妖精たちも、歌を歌ったり、ダンスをして♪

とってもふんわりとした愛の調べが流れるの・・♪


ロマンチックでしょう。(*^^*)





3月のお誕生日を迎えて、
22歳になったら・・・☆



また、わたしのこの一瞬を

Tsuguさんに切り取っていただきたいな~☆
と、ふんわりおもったのでした。(*^^*)

春は、まるで妖精さんのような

ふんわりやわらかなワンピースをきて
かわいい花飾りをつけて、撮りたいなぁ♡






あなたは 桜がほんのり咲く頃までに・・☆

どんな あなた でいたいですか?^^*






一緒に、

いろんな お願いごと♡ 叶えて

ふんわり花開きましょうね(*^◯^*)






年の うふふ な 抱負


photo:07





愛のお花畑をひろめてゆきます♡

世界中を、
こころから溢れるにっこり笑顔のお花畑に♡



この裏に、叶えたいことを書くのですが、
いままでの撮影会で書いたおねがいごとは

おかげさまで、
すべて叶ったというミラクル~☆(*^^*)



今回も、さっそく2つ叶いました♡笑

お花見撮影会も開催されるみたいなので、
人柄写心家 Tsuguさん ちぇっくです☆

今後の活動もたのしみですね。(*^^*)





新年早々、ふんわりしあわせなあやりんです♡

それは、いつも、あなたが、そこにいてくれるから♡




ここまで読んでくれて、ありがとうね♡ 






きょうも、

にっこり笑顔で *´ ω `*
ふんわりしあわせな1日をね

こころからの 愛と感謝をこめてバラ



* - * - * - * - * - * - * - * - *

大好評ベル【体験セッション】
バラ 愛のお花畑セラピー
バラ


りぼん愛のお花畑セラピーってなあに? >>

photo:02


のお花の魔法花きらきら

あなたの人生を思いどおりにハート ピンク



♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥
[場所] 銀座駅周辺
「プリンセスなカフェドキドキ」にて
あなたの魅力をときはなつ愛のお花畑ラブラブ

[時間]11時00分~20時00分
セッション時間は、
お花を摘むじかん含め1時間半程度です
♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥


* - * - * - * - * - * - * - * - *






読者登録

ふんわり読者登録お待ちしております(*^^*)
天使なご縁に こころからの愛と感謝をこめて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛の天使♡あやりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。