大阪岸和田市のフラワー&ポーセラーツ~フラワーサロン花香~

大阪岸和田市・JR阪和線久米田駅徒歩6分


テーマ:
こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室 大阪・岸和田市のフラワースクール

 

【NFD公認校】フラワーサロン花香の今井です。

◆2月のレッスン予定はこちらから
 
なんとなく1月はまったりと進んだ気がするのですが、
やはり2月になると早いですね。
今週は早いもので、和泉市久保惣記念美術館内市民ギャラリーで作品展です。
随分寒くなるようなので、出展の皆様も風邪を召しませんように。
お近くの方は是非お越しくださいませ。
 
さて、NFD3級を2レッスン受講されているI様。
途中をパチリ。
イエロー系でまとめてとても爽やかなブーケ。
この日のレッスンは丸い花束とこのブーケ、モダン。
暖房でどんどん花は開いていきましたが、とても可愛らしいものができました。
春色、ですね。
 
おっとりとしたI様ですが、なんとなんと走ることも好きらしく、
10キロくらいはランニングマシンで走るそうです。
・・・見習わなくては!
そーいえば、ただいまおやすみ中の生徒様もたまにマラソン出場します、と言っていた気がする・・・。
そーいえば、あの方もたまにランニングします、とか。
むむ。
私は今ジムに通っているのですが、5分も走れないというか。
駅まで走るのもゼイゼイ・・・(普通に歩いても6分かからないのに)。
途中で「もう、電車間に合わなくてもいい・・」と弱気になるのですが。
 
颯爽と走りたいー!
ということで、今年、10キロ走れるように目指して鍛えます!
 
 
 
 

◆お問い合わせは◆
Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。
インスタしています
フラワーサロン花香のHP → 

【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから → 
シュールデコール←シュールデコール受講できます。
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。
【creema出店しています】こちらから→creema
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪岸和田市のフラワー&ポーセラーツスクールサロン花香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります